Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2023-024】4/9 トイプラ主催2部@名古屋ReNY

彗星♩dropTune° 名古屋定期公演【2023/04/09】

読みは「すたーどろっぷちゅーん」
冬のトイプラ大組閣後初参戦。
トイプラ新グループは上位グループの下に複数のチームがあるフリーク名古屋しゃにむにロック方式。参戦数は上位グループ「Star★Shiμ'ne!!!」に全て合算してカウント。

客入りがキラフォレ比半減ぐらいになってしまってた、、、、

NEO BREAK
・以前はアナフェスでしか、だったけど最近トイプラ主催でしか見てないぞ、、、、いつ見ても楽しいねー。

リムミル
・ツーステ振り上げ。ここもトイプラ主催でしか(

no Filter
・静岡らしい。ノーマスクで拍ズレmixとオタクがアレな意味で役満。Dt.BLD籠もっててどうぞ

花いろは
・仕切り直し。初見。
・最後の曲が一番刺さった〜〜
・\手羽味噌カツ海老フライ!!!/

ワンダーウィード天
・ここも初見
・初っ端からツーステでひっくり返った、好きなサウンド
・最後の曲が好み。
・オレンジの子が気になった。

アイドルスターマイン
・RADクアトロ以来1年ぶり、たぶんメンバーめっちゃ変わってる。
・とりあえず楽しかった〜

グランダルメ
・初見、2曲目がツーステ。告知(映画とか近代麻雀の水着のアレとか)聞く限りどうもメディアミックス的なアレらしい。

dela
・昨年7/8 elsy主催以来らしい。そんな空いちゃったか
・ここは安定に底抜けに楽しい。

まりえ(41)
・今年初
・新曲が出たらしい
・なんやかんやでラストのエンプティワールドで先頭に立つことにwwこれはこれで面白かった、精進します

↑ANiMO↑
・GMGの3rdグループ、2か月に1回は新体制お披露目をしているイメージでタイミングがなかなか合わなかったけどよーーーーうやく初見。
・なかなかいいサウンド。わりと好き。ツーステ。
・物販でなんかどっかで見たことある気が、って人が物販卓にいたけど、名前見て気づいた、、、激リフにいた人だw

彗星♩dropTune°(すたーどろっぷちゅーん)
・トイプラ、ルビ振ってほしい。
・キラフォレ、スタフィオの曲をそのまま引き継いだ感じ
・また聴けるのは嬉しいんだけど、幻影ギャラクティカだけはなんか違う、ってなってしまった・・・・。


特典会はキラフォレ→どろちゅーんのあーみん
と、ANiMOの瑠璃川ももさん初見特典~~で終わるつもりだったけど、特典会終わって足のストレッチしてたらあまりに視線で釣ってくるので予定外にもう1枚ww