Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2024-007】1/27 WHITE SCORPION 3rdSGリリース直前イベ1部@イオンモール幕張新都心


秋元コンテンツ全部見るオタクですこんばんは
というわけでかねてから評判を聞いていたスコピことWHITE SCORPIONがイベントをやるということで乃木坂ライブ選抜の前にみんなで回すことにw


幕張豊砂から横浜みなとみらい回すのwwwwwwwwww

SETLIST
眼差しSniper
=MC=
コヨーテが鳴いている
=MC=
▶次回FMV投票中間発表(1/31 18時締切)
スペシャル抽選会
非常手段🆕
=END MC=

・200人ぐらいいた感じ
・パフォーマンスレベルが高い。
・ALLYさん、HANNAさんが特に目を引いた。良い。
・FMVは富士通のパソコンではなくFuturection Music Video(だったけ?)というアレで要するに1人にフィーチャーしたMVを作るよってこと。でなんかFC?対象に投票ができるとかなんとか


・特典会は1・2・3レーンを先に消化してから4・5レーンというオペレーション。
・というわけでALLYさん軸でCHOCOさん、AOIさんとはじめまして
・意外と時間がかかりヒリつくもとりあえず無事に横浜へ向けてスタート
・どっかしらでまた会いたいね〜。とりあえず推しグループ格上げは確定的。