Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2024-006】1/26 AdFicTioN CHIHIRO生誕@目黒鹿鳴館

AdFicTioN CHIHIRO生誕「雲の上はいつも晴れ。」
f:id:FlugelSkrNth:20240127093142j:image


f:id:FlugelSkrNth:20240127093315j:image

今年のAdFicTioN初め〜

乃木坂ぴあアリが手に入らなかったので、とか言ってはいけない

CHIHIROちゃんリアバで生誕。目黒鹿鳴館は1年間のロスタイムに突入。あと何回行けるでしょうか?

 

チキブロ

・先月ぶり(確か)

・なんて寂しい夜なんだってのをタレコミ受けてから1年半ぐらい?

・なぜかはわかんないけど聴いたら笑顔になれるそんな音楽、俺は好きです。

 

OMG

・知らん間に増えとるwwww

・ついブチ上がって前行っちゃうよね〜。

 

9DayzGlitchClubTokyo

・10/1以来?久々やな〜今年もよろしく

・しのぶちゃんが「50%」らしくダンスだけだった、ゆっくり治してほしい

・ユウレイユレルダンスフロアそれなんよ〜〜〜〜

 

神薙ラビッツ

・2022/5以来???やっぱいつ見てもカッコいいよね~。

 

AdFicTioN

・いつだって最高を約束してくれる。今年もよろしくな。

 

 

特典会AdFicTioN回して帰ろうとしたら出口でOMGさんが新規無銭写メやってたので指差し返してくれたNARUANGOちゃんと、、、撮って名乗ってたら「ふりゅ??聞いたことあるぞ???」ってなってたメンバーがいて、慌てて聞きに行ったらやっぱりあのSAKIちゃんでした。話すの3年ぶりだって。生きてりゃいつかはまた会えるということ。素敵な再会でした。しかしよく覚えてくれてるもんだな。。。