Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2024-012】2/10 KRD8宮脇愛生誕2024@姫路HOP THEATER

恒例になるかどうか、年に1度の姫路巡礼

KRD8は昨年のmistFES2023を最後に全く被らなくなり、今回が8ヶ月ぶりw

らぶたん生誕恒例「MC序盤にやってここから9曲ノンストップです」でしか得られない栄養がある。

なんか序盤のフロア湿ってるな〜って感じで心配だったけど、後半昔見てたいつものフロアで安心でした。無事汗だく。楽しかった〜〜

やっぱフロア全員ニッコニコなのがいいよね!

特典会もなんやかんや8ヶ月ぶりでした
らぶたん「いつでもフラッと来てくれたら最高のライブ届けるから」
「年内もう1度以上は来る」と宣言したからには行かないとですね(さすがにあと10ヶ月なら被るよね、、、)