Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

4/20 乃木坂ライバルAUD. ファイナリスト顔見世SR個人的メモ

ライブ以外の話題を。
昨日今日の2日間で乃木坂ライバルオーディションのファイナリストの一部の方がSHOWROOM配信をしているそうで、ちょいちょい見てた。

日程:4/20,21 両日17時〜20時
配信するのはファイナリストのうちの12人。ファイナリスト何人いるか分からんけども。

なお最終審査は今週末予定とのこと。。


全員は見れてないですが、気になった子個人的メモ

no.4
・15歳、、、には見えん
・緊張してるとはいえ、どことなく聞いてて安心できる感じ。たぶん化けそう。
・笑顔が良い

no.8
・かなり明るめなテンション、一番好きになりそう、ではある
・笑顔が良い

no.10
・サッカーガチ、らしい
・綺麗系で自分が好きな感じ
・笑顔が良い


この中から未来の推しメン出てくるのかな〜、、、、
今日も17時〜20時。注目してみたいと思ってます。



最近ブログとかnoteとか作りまくってるけどどう運用していくか色々検討中。。ライブ以外のネタもちょいちょい書くかも。