Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

4/8 miniTIF大阪vol.6 2部@長堀橋JANUS

1月ぶりのJANUS
1月ぶりのminiTIF大阪
名古屋のTIF冠のアナフェスとは違ってちゃんとした対バンだから楽しいよね。
もう30分早けりゃ帰りに新幹線使わなくて済むんですが、、、

特記事項
The Patti
・ここだけ初見。
・おもろい。
・音響トラブルはPA頂けないなあ、、、しかしそれをも吸収してプラスに昇華していくあたり「強い」
・「みんな歌聴きにきてんねんからなあ」
・全6曲サブスクあり。ちゃんと聴きましょう
・銀髪の子爆レスthanks!!

feelNEO
・12月のトイプラ主催以来3回目、今季初
・えーぐいね。Pattiもそうでしたが、こういう歌モノは好きです
・2017年TIFの地区予選優勝らしい。そこからメンバーノーチェンジで頑張ってるのは凄いよね。



Axelight
・今季8回目。ワンマン以来初。筆頭追走に4回差で独走へ
・脳内麻薬〜〜〜〜
・新曲熱いよね~育ててこ!


PLEVAIL
・FaM主催以来2回目
・ここから後ろに下がったけどバッカ熱くてすごいなー。。悔しいけどお前らが優勝
・オタクが「今日は過去イチや」って言っててそれはそう、ってなってた
・BPM240ぐらいでツーステ踏んでいくチャレンジ精神◎


キングサリ
・昨年5月以来
・とある事情でかなり苦手意識のあるグループなんだけど、閻魔さんのボーカル強いんだよな。。。。。

Kolokol
・2月以来2回目
・楽曲とパフォーマンスでぶん殴って綺麗にまとめた25分



なんやかんやで時間が押して物販スタート21時に
Axelight4人行ったら終電ギリギリになってしまいPLEVAILはまたも次回への申し送りへ
あと30分開演早かったら余裕出来るし1時間早けりゃ近鉄で帰れるんだがな、、、、