Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2023-018】3/11 FaM 3周年記念ライブ@新栄DIAMOND HALL

FaM 3rd Aniversary SUPER LIVE!!!



 GRATIA-ALAの解散によって名古屋トップのアイドルとなった3人組アイドルFaMの3周年記念対バン
 昼1時スタートで終わるのが8時、7時間耐久レース

RADLIVEレギュ
・知り合いのアニソン時代からのオタクにちょいちょい見るカメコオタクとか諸々集合。お祭りだね

FaM(オープニング)
・15分だけどメドレーで次々ぶん投げる。エモい。俺はもう泣いてる。

MAGMAZ
・ここからだいたい25分~30分
・8月の心斎橋ツーステ甲子園以来
・めーっちゃ熱くなってた西のサイクロ(おい
・拳しか勝たん

MiiS
・初見
・3曲目刺さりのその次の4曲目かな無限ツーステが刺さりでよかった。
・お強いから声に骨がもうちょい欲しいかなと思った、、、
・ベレー帽の子が気になった〜(城咲そらさんらしい)

mistress
・今年早くも3回目で暫定5位タイ浮上
・5人になってさらにパワーが増した気がする。
・メンバー安定してくれば推しに戻せる。名古屋勢頑張って欲しい!!

GANGDEMIC
・でらロック以来2回目
・最初と最後がぶっ刺さり
・ここは演者もだがオタクが事務所単位で熱いんだよね〜良きでした。そのうち物販いかんとな。。。
・と書いてたら、Riaさん(2021年1月に研修生時代を見てるはず=フォローしてる演者は一部例外はあるが最低1回は接触している)から営業を受けた。どっかしら優先度上げて日程fixします


MAD MEDiCiNE
・今年4回目で暫定3位浮上
・知らない子が増えてる。。(卒業メンバーの色、すぐ補充なのか。。)
・これでメンバー安定してくれるかどうかが名古屋の次世代を握れるかの鍵かな、と思う。


RASCAL CLAN
・初見
・前後のアレでどうしても印象が薄め(ごめんな)なんだけど、なんかこういう「音楽楽しんでるぞ」って全身で表現してくるグループは好き。楽しかった。

PLEVAIL
・初見
・オタクから散々いいぞと言われていたけど、ぶっ刺さり!!!!
・4/8miniTIF対戦よろしくお願いします←
・デカいリボンつけてた子(青?)が気になったーってメモ。たぶん来海もゆるさん。


Payrin's
・10ヶ月ぶり。この体制では初。強くなって戻ってきた。。。ありがてえ感謝。。。
・coboreruの子が入ったんだっけ。
・ちなみにその10ヶ月前はAxelight前の回しで行ったグラティアめびみ他歌舞伎町ツーステ甲子園、この日は今日の主役FaMの「初見」でありました。。


LEIWAN
・2021年2月以来だとずっと思ってたけどそれはEI○IEでした
・2020年11月以来っぽい。
・楽しかった〜青と黄色の子(澪モンスターさん、ましろさんらしいThanks)が気になった


SolaSound
・初見
・FaMの事務所ARTSOUNDに昔いたグループの復活なのね。。。
・頭から歓声がえーぐい!ジャンル違いで例えるなら「乃木坂10thバスラで生駒里奈が唐突に現れた時の感じ」
・名古屋にこんなグループがあったんだ、、、すげえな。


SAIGO NO BANSAN
・初見
・だけど個人単位ではKOUさん20年1月以来3年ぶり!!!ここもいいグループやん、、、ちょっと見ない間にまた一段とお綺麗になられて。。。
・本人曰く「どっかで見覚えあるな~」ってなってたらしい。まあもうずいぶん前だからね、、、しかし歌い方といい幅が広がったな~。年末でこのグループは解散みたいなので、どっかで行かないといけませんね


ジエメイ
・今年2回目で名古屋では初
・最高のオートフィリアだったな。。。


Zsasz
・前日からの連闘。今年早くも3回目で暫定5位タイ浮上
・熱い
・朔姉さんええな~~~


FaM(メインアクト)
・もう言葉要らんでしょうw 言うまでもなく熱い。


・ラストには運営のシゲさん登場
「またみんなで名古屋で遊びましょう」

この街はまだまだ楽しめる。