Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-092】12/4 カフェレボ4部@大須RADHALL

『カフェレボ!!DX』
 いよいよ年末進行。乃木坂ミーグリを3部まで回した後にトイプラ主催の4部に参戦。5月のLiTFESで見てから気になってて(感想書いたらリプが飛んできてひっくり返った)ずっと見る機会を伺っていたFragrant Driveに加えて、ぼくしな対バンで見たcapriceもいてまあそこそこ楽しめるんかなということで。
 なお、今日のRAD主催はこの煽りを喰らってクアトロ送りに。

名古屋の例によって旧時代レギュ。ちなみにハウスルールはDt.BLDよろしく「なんでもあり」なので、まあw
・3部(キラフォレ単独)が17分押しで、入場は約10分押し


メタモル!!!
・初見。強すぎて草。
・3曲目4曲目がツーステ
・紫の子が気になった。
・物販はタイミング的に無理で、来年への申し送り事項へ、、

祝福!ちゅあしい
・初見。よくあるフリークポップって感じ。それ以上の感想はなし

feelNEO
・SEでツーステ踏んでて気づいたけどここ2週間前ANKFESで見たわww
・というわけで2回目。
・1人いなかったらしい
・方針的になのか「コールNG」のアナウンスが始まる前になされた。まあ曲強いし無駄な叫びは要らんね

Fragrant Drive
・前述の通り5月以来2回目。衣装が変わってた気がする。
・安定に強い

caprice
・前述の通り7月以来2回目。
・人が増えてる、、、

物販
・feelNEOアユリさんにようやく初めまして。ANKFESで気になった~の話等々。
・フラドラ片桐さん7ヶ月越しの初めまして。5月の話をしたら「あー!!」ってなった、今年の出会い今年のうちに

Chou2Precede
・最後1曲だけ。知らない赤色がいる

カラスク
・確か去年のルミナ咲乃生誕以来。年に1回だけどっかで見るグループになりつつある。

キラフォレ
・なかなかに熱いセトリで久々に叫べた


終演後はキラフォレあーみんと前日にリプ返が帰ってきた神谷美玲さん、とTwitterで呼ばれた?caprice石川千尋さん半年ぶり~

日曜なので、足早に帰宅