Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-070】8/6 トイプラ主催1部@名古屋ReNY

『カフェレボ〜トイプラ夏の大感謝無料SP〜』
・8月は地上強化期間のため、インディーズ現場は抑えめ
キラフォレオタクに招集を喰らい5月に見た刹那的アナスタシアってとこが来てるということで参戦。無銭チケ

ЯiM:MiR
・2021/7/3 アナフェス大阪mini以来1年ぶり
・楽しかった


NEO BREAK
・2021/7/3 アナフェス大阪mini以来1年ぶり
・ここはいつ見ても安定にレベルが高い。ところで1人減ったんだっけ、、
・ツーステ

Chou2Precede
・見るたびに人が減ってる気がする。(先週レーベルのグループ再編で1人がYURiMental解体後の新ユニットに異動となった)
・曲調的にNFM傾向あるんだけど、見る分には楽しい

まりえ(41)
・先月の名港以来
・ここも安定。物販で久々に話したんだけど、12個上なので同じ酉年であることで盛り上がったw

刹那的アナスタシア
・2022/5/28東京遠征ツーステ甲子園以来
・1人離脱、1人休養で3人に。あと衣装変わってた
・2曲めが好き

綺星★フィオレナード
・あと2組で1時間あるのさすがにバグ

煌めき☆アンフォレント
・35分枠だったけど35分やった?6曲は若干の消化不良感もワンダーラスト締めで元を取っている(そもそも無銭)

・なお、この日お台場で15分枠のFaMが8曲やったらしくさすがに大横転


・モノクローンとかいうグループの単独公演がなぜか間に挟まっており、物販はお抱えの別会場ReNY BASEにて開催(立地がスラム方面だから嫌なんだよなあ)



・オタクにぼ◎しなの夏祭りイベントに連行され散々買えと脅されたがこんなのに金は落とさんと強い意志で回避
・これのせいで後ろに控えていたミーグリの時間の関係でコンカフェ回しを諦める羽目に。

・なおミーグリは河瀬まさかの欠場。最終週で4枚保留になったまま打ち切りということに、、、、