Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-063】7/8 伏見ライオンシアター(ぼくしな、dela、caprice、elsy)

下書きに眠らせててもしゃーないので解放します

『4man LIVE!!【2022/07/08】』

・下半期一発目。金曜だったが強制定時のため緊急起動
・通常チケは500円のはずだったんだけど、ライポケ設定のチケ代が「200円」だったことを理由にドリンク代を900円にして差額徴収ww
・60〜最大80人ぐらい。そこそこスペースはあった、このぐらいがちょうどいい。


caprice
・初見。なんでも初の名古屋らしい
・3人組、かと思いきや1人おやすみらしく4人組らしい。
・半年ぐらい前のぜろすたみがあった。スキルはもうちょい、って感だけど笑顔のパフォーマンスは好感◎

elsy
・初見。
・ものすごくナナニジ河瀬に似た子おらん??ってなってずっとその子で跳んでたw(愛森ちえさん)
・2曲めが好き

ぼくしな

溜息混じりのFragrance
弱気ドライバー
コノソラコエテ
恋の狂わせ方

elsy並行
・主催っぽいんだけど、なぜだか並行(この日の後ろにネット生放送の出演があったそうで)。
・↑の愛森さんにはじめまして、

dela
・なんと3月のアナフェス名古屋miniTIF以来。
・無限に跳んでた、やっぱ楽しいね


・物販全組行ったの久々じゃないかな