Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-072】8/13 RAD EASY LIVE@心斎橋VARON ※旧時代レギュ

『RAD EASY LIVE@心斎橋VARON』

・2020/8/11のネコプラからドルオタにジョブチェンジして、そんなわけでドルオタ3年生に進級。3年目の開幕戦はお盆休み帰省ついでのVARON
・心斎橋VARONは第1次ライブオタク最終戦となった2020年3月のANIME GIRLラストライブ以来。
・ここは主にガールズバンド案件で来ててだいたい20人ぐらいの入りで見るとちょうどいいんだけど、、、、、100人以上いたんじゃないかな、こんなパンパンなVARON見たことねえ

・小辻さん「喧嘩したらぶん殴ります」
声出し可の前時代レギュ適用アナウンス。フライヤーで声出しと明記して集客する手法はよく見るけどRADはそれがない(まあそういうフライヤー作ってるところは総じてダサいと言及してたし俺も同意見)。

ぜろから☆すた→と
・2部は主催ツアー。つまりGMGが声出したい箱選んだらこうなったってことかな()
・お盆休み明けの8/22に神姫卒業を控えており、おそらくこれがラストかなあ・・・

匿名ミラージュ
・↑の並行のため2曲ぐらいしか見れず、ここわりとサウンド強いんだけど初見の時にパンツがどーたらって言ってたせいで広島系ってイメージがどうしても先行する。

青のメロディー
・いつ以来?のアナフェスで見たことはあるはず
・楽しい。ピンクの子が気になった

lumina⁂twinklarity
・遂にツーステ曲できた
・新衣装がものすごく去年のジュー○ックっぽい

SiLENT←NOiSE
・1人いない
・スペースくれ

BUDPiNK
・ここで客入りがピークに達し、ついでに一番オタクの声がデカかった。つまりパフォーマンスは・・・()
・色々ゴタゴタがあり今月いっぱいで打ち切り。曲はいいのに実に勿体ない

KRD8
・バドピオタクが大量に退出してくれたのでわりと快適になって助かった
・ド頭から『dance in the dark』からツーステの『strobe edge』という死人が出るセトリw
・最後の『Whatcha up to?』で気持ちいい煽りから全力で叫べた、気持ちいいね~~
・この日は全組25分だけど6曲やったのはKRDだけ。文句なく優勝

今月は現場がそんなにないのでKRDらぶたん・ルミナかりん2枚ずつ、バドピせんなは今回で打ち止め?ぜろすためうは次は卒業公演物販芸かな


???「新曲いつのまにってお前TwitterYouTubeも見てないやろ」
「すいません」