Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

GW2022ざっくり振り返り

GW期間半分以上現場稼働したのって初めてじゃないかな
というか、5日間連続ライブ参戦は自身ライブオタク9年目で初めて
4日連続で同じ演者見たのは2019/7/27~30のhalca以来約3年ぶり2組目でした。

各現場ごとに後ほどサマリー頑張って上げます。


DAY1 4/30
・夜行バスもダルかったので、新幹線で東京へ
・元推しメンが勤務する某コンカフェへ。元気そうで何よりでした


DAY2 5/1
[040] 5/1 フレオ祭vol.2 ~そうだフレオ推そう @ Zepp Haneda~
・羽田でフレオ事務所主催。
・フリークと違ってユニットごとのカラーがはっきりしてるから飽きなくていい。
・初見組だとラブアグレッションがSE振り上げからのバッチバチで良い、あと未来さんチコハニとSPYAIRは聞いてないです!w
・夜行バスで名古屋へとんぼ返り

DAY3 5/2
[041] 5/2 RAD iD LIVE -GW SP day2- DAY【2022/05/02】@大須RAD HALL
[042] 5/2 RAD iD LIVE -GW SP day2- NIGHT【2022/05/02】@大須RAD HALL
・ぼくしながRAD案件参戦ということで急遽昼夜参加
・神薙ラビッツ昨年6月のアナフェス大阪以来。いつ見てもひっくり返る
・初見組だとジエメイが(誰シラのとこだし)強い。アノンクララは大阪らしいから、Axelight案件で顔見るかもしれんなあ()
・ようやくラビッツ、ヱンデ初めまして

DAY4 5/3
[043] 5/3 miniフレオ祭 in 名古屋【2022/05/03】@今池BOTTOM LINE
・名古屋支部のみで延長戦。まあオルスタやしここは行くよね
・ツーステで足ぶっ壊れた
・夜(RAD案件)はさすがに勘弁してくださいとなった()

DAY5 5/4
[044] 5/4 LiT FES 2022@名古屋各所サーキット
・ぼくしながRAD案件(ry
・10組見たうち初見なのは2組だけというサーキットの意味()だったけどFragrant Driveが予想以上に良かった。元16オタクとしても追っていきたい
・ぜろすた→究極人形→激リフ→KRD→CYCLONISTAという畳みかけはぶっ壊れwwww
・CYCLONISTAを大トリに持ってきた判断は正しいよなあ

DAY6 5/5
[045] 5/5 アナフェス名古屋 ~GW SP!!~【DAY2 ReNY limited 1部】@NAGOYA ReNY limited ※指名:buGG(早見)
・シャニパレ他界できませんでした。まあ身体が覚えてるんですよ

DAY7 5/6
一日オフ。寝た。

DAY8 5/7
[***] 5/7 22/7 9thシングル発売記念オンライン特典会 4週目【1部、4部、5部】
・河瀬チェキ×3、椎名チェキ×1+トーク会×3、望月チェキ×1
・家からの参加だったのでようやくマスク無しの素顔を見せれた
・チェキ会ぶっ壊れレート(3.1kで16~17秒ぐらい?)だからやっぱ喋るならトーク会(1.2kで10秒)で積むに限るな、、、ww
・なお、馬(京都新聞杯)タコ負けで真顔

DAY9 5/8
・オフ。
・なお、馬(マイルカップ)でなんとか昨日のタコ負け分はチャラにできたのでまあ()