Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-045】5/5 アナフェス名古屋ReNY 1部

アナフェス名古屋 〜GW SP!!〜【DAY2 ReNY limited 1部 ReNY 5部

シャニパレ小倉の生誕パック受け取って他界試合・・・のはずだったんですがw
・フリークのみなので、後方は100円。2部以降は外部もいて500円だがフリーク大集合に500円も惜しい。100円ぐらいでちょうどいい

ピストジャム
・「前日21時すぎから始まったジューロック清水卒業公演の特典会が12時間超えた今もって続いている」という衝撃の報告、会場真顔
前日の全日程を完了しないままこの日最初の演者が始まるという前代未聞の事態が発生

4864
・初見。もう見ることないでしょうが
「メンバーが衣装を不注意で紛失した」という事実が先行するのでどうしてもパフォーマンスは評価する以前の問題となる
・曲はツーステできるけどボーカルがなア、、、
・なお、この20分の間に前述の清水特典会が終了した報告を受ける

シャニ
・離れてしまったけど、やっぱ身体が覚えてるんですよね、残念ながらw

Sparkle!!
オンリーヒロイン
=MC=
白紙のページ
僕らのGLORY DAYS

buGG
・正直、buGGいなかったら来てないんよw
・Wind久々に聴いたけど後方みんな踊っててみんなbuGG好きやんな~~って感じた

STAINYのSE聴いて退場w

ReNYが新設したレンタルスペースのReNY BASE(DIVAの近所)で特典会、そこそこ広いけど導線が狭いw
・で、遠征続きで家に帰れてないらしい、しゃーない
・というわけでシャニはまだ見ることになりました。次はmistFESでタイテがうまくハマれば6/12。本当は6/11に見れれば最高でしたが、大阪らしい。