Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-018】2/16 ぼくしな水曜定期@伏見ライオンシアター

順番前後しますが上げてなかったので

ぼくはまだしなない 単独公演vol.97
久々に5人揃っての単独公演。例によって当券芸


f:id:FlugelSkrNth:20220224121542j:plain


・事前予告通り、先週末東京で初披露した新曲「Daybreak」を名古屋初披露
・神城「「Daybreak」って「夜明け」って意味なんだ、「日常を壊す」とかかと思ってた」俺「そうはならんやろ、、」
・Daybreak→夜明けってすぐ繋がるの、Aimer行ってたからかな(何
・というわけで中間MCテーマは「ナイトルーティーン」



・月曜いなかった柊木はバレンタイン延長戦実施。せっかく作ったから配らんと、ってことなのかなw まあ処分するのももったいないし
・結局全員行ってしまった、意志が弱いw

SET LIST
はじまりの場所
コノソラコエテ
Daybreak
=MC=
The Future
Greed
出口のないI LOVE YOU