Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-020】2/19 KR JAM@名古屋CLUB QUATTRO

『RAD LIVE × KiTSUNE WORKS pre. 「 KR JAM 」』
f:id:FlugelSkrNth:20220224121847j:plain
2/19の2本目はクアトロ。ツーステ系対バンの中になぜかぼくしなが追加wwということでふらりと降臨。
見たいところがGRATIA-ALAぐらいで、アナフェス2部を途中で蹴るとギリギリ見れるということでそこからぼくしなまで
buGGはプラマイゼロ。


340.29m/s(ソニパ)
・途中から。
・元シュガピルのマリノが転生したユニット。元気そうで何より

・知り合い氏に「フリーク何本回してからですか」と聞かれ困惑する(最近では珍しく1本でした)

GRATIA-ALA
・この週はこの1本だけってことでやりたい曲全部盛り、エモからツーステまでやっぱいいね~~

Malcolm Mask McLaren
・初見の4人組
・衣装が20年秋~冬のネコプラみたいな(ぉ
・25分ノンストップ6曲これよこれ~~~
・茶髪のポニテの子?が気になった

Quubi
・初見


誰もシラナイ。
・いつぶりか知らんけど前もクアトロやった気がする
・前はそんな印象強くなかったけど、こんな強かったっけ?青髪の子が気になる


buGG
・アナフェス2部(20分)を蹴ってこっちで25分、まあこの選択で間違ってない
・衣装がどうしたってジューロックにしか見えない(作ってる人同じだし)

Pimm's
・フロア1/3減ってしまった()
・で、初見。
・最後の曲がぶっ刺さり

ぼくしな
・ここから毛色が全く違うこともあって、フロアはほとんど帰ってしまった()
・ツーステ曲ぶち込んだけどもターゲットが帰っててな、、、
・25分5曲。ここまで6曲ノンストップアクトを並べてるとどうしたって物足りない

Bullet
Greed
=MC=
溜息混じりのFragrance
銃声
The Future



物販はガスビルで。
・フリークが楽屋に使っていたのかフリークアイドルが見えた気がしたけど気のせいか、、、?
・ゆっくり話せそうだと思ったのでぼくしなの物販はこっちにしたけど、予想以上に過疎ってて真顔
・buGG早見さんに1年以上ぶり、Pimm's林さん初めまして
・物販中にぼくしなが出演するmini TIFのチケ発。去年よりはスムーズにチケが叩けてニッコリ