Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-019】2/19 アナフェス名古屋 真冬の超限界SP ReNY 2部

アナフェス名古屋 〜真冬の超限界!!2DAYS SP!!〜 【DAY1 2部】
f:id:FlugelSkrNth:20220215185112j:plain

アナフェスをやるフリーク→好き
ドル事務所フリーク→(ノーコメント)

なので対バンとして一番熱い2部を選択
フリークオタクはフリークしか見ない傾向にあるので、予想通り人入りは微妙ww


・ピストジャム今年もよろしく

ミラファン
・どうか神様やりだしてさすがに後ろ飛んでいってツーステ
・1サビ終わりでもう1回飛んでいったらスタッフに前に戻されて真顔(後ろが空いてるのが悪いw言い分は分かるけどねw)

ルミナ
・最近毎週名古屋にいる、どこのパンナナや(こら
・やっぱ楽しいね、、、

アステリア
・この体制であと何回見れるだろうか、、、

ナトカン
・珍しく純正ナトカンメンバーのみ。究極人形さんはクアトロの魂の代打

ぼくしな
・フリーク主催に来るのは珍しい、んだけど前日に来月もフリーク主催(TIF冠のアレ)参加が発表。
・弱気ドライバー、アナフェスって感じのセトリ

コノソラコエテ
出口のないI LOVE YOU
弱気ドライバー

パンナナ
・5人。一条は戻ってきそう。音嶋は休職満了し焼き鳥屋に転生(いるんかこの情報)
・ケンタ久々に聴いた、食べたい(何

ウミガメ
いやになっちゃうわ
=MC=
ケンタッニー

フラサービックル
・美月(黄色ではなく青)がいなくて6人。やっぱツーステよ

HANAMARU
The beginning
=MC=
サンノーガHIGH!!

ワッくるを横に聴きながら、ルミナかりんに挨拶行って次現場(クアトロ)のため移動。
ぼくしなかりんは物販がクアトロと逆方向に徒歩10分とか死ぬほど遠い場所(と、どうせ人多すぎて会話にならんだろうと思ったw)だったので回避