Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-021~023】2/20 魂の東名古屋3現場回し(今池→藤が丘→八事)

f:id:FlugelSkrNth:20220220200304j:plain

日曜日は名古屋市東部で魂の3現場回し。
特記事項も少ない(書くまでもない)ので3現場まとめて書きます。
なおアナフェスのReNY無銭取ってたけど、宗教上の理由で見れないASHが後出し追加(しかもタイテの真ん中)されたので投げました()


Novice²単独定期vol.2
ノビノビ武者修行2日目
・ぼくしな昼夜ってのも考えたけど、昼夜同じ演者見るのもな~ってなって、結局コスト面でこっち。
・名言「熱くなっていきましょう」「お前がカイロになるんだよ」
・ツーステフリコピしまくって汗だくなってるの俺だけじゃないのか()
・動員先週比▲10で(察し)というかなり微妙な雰囲気に
・物販は1枚でダッシュ、の予定だったけど、終演30分経っても一向に特典会が始まらなかったので、次の予定の関係で撤収(もう数分待てば始まりそうな雰囲気だったけど、ギリギリまで待ってコレなのでしょうがないw)
・スタッフ2人?でやってるのか致し方ない面はあるんだろうけど、もうちょっと進め方はあるんじゃないかな~とか思ってしまう。
・次回3/5、優先度は低めで

SETLIST
Chu chu la chu
センチメントサイダー
=MC=
ドレミファメロディ
青春ルーレット
恋心シグナル
=MC=
▶動員発表【17人】
Canvas
恋だ!


藤が丘無銭
Aqueur 野外定期LIVE Estar piripi FUJIGAOKA vol.5 @地下鉄藤が丘駅リニモス広場
f:id:FlugelSkrNth:20220220200830j:plain
今池から東山線の終点藤が丘まで移動して駅前の広場で無銭。
・藤が丘は2年ぶりの来訪
・主目的は昨年秋に大阪の激リフ主催で見たsustain。その時は衣装が1人なかった(忘れたとかではなく製作途中)んだけどちゃんと衣装になっていた。
・トウカセイセイ、1人欠場?で2人
・主催のAqueur(あきゅーる)「自由でやりたいことやってんな~~」って見てたけどステージからノーマスクでオタク側に降りてくるのどうなんだ()
・10分押しで終了。2組特典会回してもよかったけど、時間押してまたダッシュになってもアレなので、回避。並行sustainのみ



ぼくしな単独 vol.99
f:id:FlugelSkrNth:20220220200506j:plain
・藤が丘から本山で乗り換えて八事(やごと)
・八事は駅自体下車はあったんだけど駅の外に降り立ったのは初めて。
・無論会場の「Fairy Tales」も初めて。ここは1D500、神
・昼は百沢体調不良で欠場、夜は普通に出演、いや無理してほしくないけど、、、
・中間MCは「振りコピ講座」Bulletはなかなかムズイて、w
・Bulletからのツーステ(Greed)からの弱気ドライバーはHP削りに来るな~~ww
・回し方微妙かな~~ってなってたけど、なんだかんだ最後は楽しめたので、よし。

SETLIST
The Future
溜息混じりのFragrance
恋の狂わせ方
▶Bullet 振りコピ講座
Bullet
Greed
弱気ドライバー