Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-017】2/14 ぼくしなバレンタイン@伏見ライオンカフェ

『ぼくしなバレンタイン2022 ぼくはまだしなない 単独公演vol.96』
f:id:FlugelSkrNth:20220215081942j:plain

 月曜ですがボーナスゲーム発動。平日にぼくしなを見ると水曜日っぽく思ってしまって曜日感覚狂うので良くないということを知ったw

・柊木不在4人
・いつものライオンシアターではなく、ライオンカフェ
(ちなみにこの日ライオンシアターはこともあろうに元メンバー月島の主催ww)
・突発イベントのため整理番号は当日抽選、待機列カットを時報で切る謎の徹底ぶりw
・中間MC「理想の告白シチュエーション」
・後半2曲は恋愛ソングで、これはこれであり
・次の水曜定期で「東京遠征で披露した新曲『Daybreak』の名古屋初披露」を予告。まあ1人いない状態でやってもしゃーないしな、、、

・特典会はメンバーごとにパッケージされたチョコレート渡されるスタイル。

・久々に百沢の姿を見た。。。

SETLIST

溜息混じりのFragrance
弱気ドライバー
▶告白シチュ
恋の狂わせ方
出口のないI LOVE YOU