Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-016】2/13 Novice²日曜定期@今池BL cafe

ノビノビ武者修行1日目
f:id:FlugelSkrNth:20220215082141j:plain

f:id:FlugelSkrNth:20220215082102j:plain
・フレオ名古屋新ユニットNovice2の単独定期公演。
・先日1/29のデビューライブでは夢野が『アレ』の関係で隔離されていたため、今回が初の5人ステージとなる(この2週間ステージなし)

・BLcafeはBOTTOM LINEの横にある箱でライブでは初めて入った(しぇ生誕で特典会で使ったことはあったけど)
・優先入場(椅子とチェキ券付き2.5k)がほとんど。後方(椅子なし0.5k)は開場時点で5人しかいないw自分みたいに「立って遊びたいから後方一択やろ~」とかいうの奇特なんかなあ()
・ここ指名入場やるんか、、、

・「(修行ということで)滝に打たれて」「冬にやってもろて」 わい「(ジ○ー○ック?(やめなさい))」
・やっぱりフォーメーションに空きがないとしっくりきますね

・初回動員は27人。対バン等一切なかったしここまで集めたのは上出来か、最初のハードル(40人)まではもう少し時間がかかりそう。

・バレンタイン直前ということで、用意したチョコレート(アルファベットチョコ)を特典会で渡していく感じ
・ただ、ドルも俺も忘れててスタッフに呼び出されるなど()
・結局全員回ってしまった()

SETLIST
恋心シグナル
Chu chu la chu
=MC=
Canvas
センチメントサイダー
ドレミファメロディ(撮影パート)
=MC=
▶動員発表【27人】
恋だ!
青春ルーレット