Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-015】2/12 アナフェス名古屋mini vol.111@伏見ライオンシアター

アナフェス名古屋mini vol.111
一部カウントがダブってる気がするけど気にしてはいけない。
f:id:FlugelSkrNth:20220212183638j:plain

フリーク主催でライオンシアター行くのは意外にも今年初(全部ぼくしな)

今年はフリーク主催はReNYは優先事項、ライオンシアターは強ければ、ダイナマイトは行かない、だったけど強かったので起動。
ぼくしな東京行ってて名古屋いないし。
てかチケ発25時は勘弁してもろて、、、


本来ならぜろすたあたり指名するところですが、、、魂のジューロック白間入場。そらそうよ

【演者別特記事項】
ふぇありーているず!
・4曲中3曲知らん曲でひっくり返った、マジでw
・5月にダイホでワンマンやるみたい

OS☆K
・1/9 ELL以来今年2回目
・先週もいた(見てない)けど、アナフェスレギュラー入り?

ナトカン
・9人だったかな
・急遽「告白セリフ大会」ww
・なお、レギュラーのアステリアは近々2人が卒業するらしく、現体制悲願の東京遠征を急遽入れた模様(急遽に対応できるのはフリーク主催)


ジューロック
・朝倉白間長期不在、黒木と高地がいないので7人
・無敵懐かし~~~って思いながら見てたけど未完成KissKissサカサと初期曲立て続けにやられて、しかもステージいるのは7人だしで「あれは、、、初期ジューロック!?」ってなってた。

秒速ジェラシー
無敵はっぴーピーポ
未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ。
KissKiss
サカサラブ

シャニパレ
・5人揃ったのを見るのは1月頭以来(1/16は小倉がいなかった)
・そんなわけで久々に小倉見たけどおぐぅすきやぁとなった

拝啓ラブレターです。
片恋フェスティバル
=MC=
ブッ壊レランナー
WOO☆OH☆OH!!!
青、自乗

ぜろすた
・すっかりレギュラー。てかトリかよw
・最初の2曲は研究生込みの6人編成。こりゃすげえw
・ラストのスターライトって曲がまたこれエモい、、、

妄想セラピー
金曜ビビビ
=MC=
七色ギャラクシー
スターライト