Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-005】1/9 SUPER STAR@大須ELL

マーベラスアーク主催『SUPER STAR』
f:id:FlugelSkrNth:20220109204645j:plain

 日曜はELLのこの1本のみ。まあ想定外にトンデモタイテ出してきたし、アナフェスは前夜に詳細が上がったかつダイナマイトホールことライオンカフェなので、とても3k払っても前行く気にはならないw


・チケ共通の4部制って感じ。前方4kは1段目、一般は2段目以降って感じだけど、ほぼ溢れてる。
・「満員札止め」となっており、終始ほぼいっぱい。
→最後のブロックまでいる気だったけど、疲れそうなのでやめたw

・入場時リストバンド巻いてたけど何故か「X-HALL」っておいww

※便宜上1部、2部、、と表記。

1部
・頭のpop☆star、初見と思ったらOS☆Uの派生別名義らしい。
・あた8、1人成人式、1人繋がりで今日は3人。「自己紹介がすぐ終わった」
・ナトカンは究極人形としゃにむにロック形式で出場。11人ってどこのジューロックよw
・なんと「気分上々↑↑」カバーで大横転miyake氏公認らしいw)2日連続で00年代曲回収とかwww
・1部はナトカン・・・究極人形吉田あかりのみ(ここも合算集計かな、、、)

2部
・入場は前方チケのみ整番順で再入場、一般チケはそのまま、とかいうよくわからんオペレーションw
・でもそんなに混乱はなく定刻スタート
・OS☆K、自己紹介が長かったって印象だけど結局定刻で締めてた。よい
・HOT DOG CAT初見、ずっと楽しそうで見てて楽しい。
・アステリア今年もよろしくお願いします

止まらないスキ。
So Sweet Love
トキメキ上昇中
帰レナイ恋

SAY-LA初見。「初見さん新規無料写メあるんで元を取りに来てください」ww
・2部以降物販はフロア(HOT DOG CATとSAY-LAが同じ系列らしい?)、ell.SIZE(併設の小さい箱、ライオンシアターの3分の1ぐらいしかない、ここでアステリア)と、なんと「ガレージ(屋外)」、、、
・この部では最初SAY-LA初見行こうとしたけどあまりに列長くてアステリア物販で神宮寺、星花を回して、ELL戻ってSAY-LA咲山しほさん(初見特典使用)

3部
・3部以降の入場は結局全員入れ替えにしたけど、相当人が多かった(このブロックに限定復活のスペシャルユニットがいたらしい)ため、結局それでスタート5分押し。終了は10分以上押したとか、、、
・ブンブンブーンさん、初見だけど楽しかった、前半2曲終わってロングスカートからミニスカになったのにはひっくり返った。
・フラスタが出てた7♡(なならぶ)は元P.IDLメンバーの限定復活スペシャルユニットらしい。3曲目がツーステ
・そのあとのぼくしなで結構入れ替わっちゃってちょっと寂しかった(そのおかげで最前行けたのでまあ)。デカいステージ迫力しかねえ〜

ぼくはまだしなない SETLIST
The Future
出口のないI LOVE YOU
Bullet
弱気ドライバー


・あまりに人いたしぼくしなの物販はellsizeだし疲れたので撤退。

4部でツーステ踏みに行く予定だったけど、人多すぎだしぼくしなぶん回して疲れたので回避。