Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-xxx】1/15 ぼくしな定期extra「ぼくしな神社」@伏見ライオンシアター

『ぼくはまだしなない 巫女衣装イベント #ぼくしな神社』
今更ですがタイトルの「2022」に続く通し番号は「年度内ライブ数」です。今回はライブでは無いため、番号なし

f:id:FlugelSkrNth:20220115184023j:plain

 土曜日は目立ったライブが無く、ぼくしなのチェキ会(と思ってたイベント)にのみ参戦

【特記事項】
・チェキ会と思ってたけど普通にチケ代(1k)もDも取るしなんやねん、ってなってたら冒頭に巫女衣装トークコーナーがあった
・そして整番1,2がいないw

トークパートは新年の願い事を書いた絵馬の披露から
・いきなり鈴が取れるというまあまあに不吉なw
・引き続きランダムで選んだ人の悩みを解決し厄払いを行うという謎イベ
・で、だいたい「DD懺悔大会」ww

トークコーナー20分ほどで終了してチェキ会に入ったけど、なぜかライオンシアターが使えず1階のロビーでやることに、寒い()
・ちなみにライオンカフェの朝はフリークメンズだったらしい
・全員1ずつの予定だったけど、つい買い足して終わり()


この日は目立ったイベントが本当になく昼は名駅周辺で買い物→夕方コンカフェのフ○ークオタクキャストの卒業イベントに参加、で早めの帰宅
(ジューロックは翌日行く予定だったので回避)