Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-004】1/8 ぼくしな星乃生誕@今池BOTTOM LINE

『ぼくはまだしなない 単独公演vol.90 星乃聖奈生誕祭』
f:id:FlugelSkrNth:20220109003328j:plain

 引き続きボトムライン2部はぼくしな単独公演、星乃生誕。「すごいことが起こる」って色々言われていたが、、、


【特記事項】
・前方色々特典つきで15k 30人ぐらいはいた気がする
・一般も70~80ぐらいはいた感じ

・冒頭SEで3人しか出てこなくってなんでかな~~って思ってたら聴き覚えしかないKissKissのイントロが流れてさすがに頭抱えて崩れ落ちた
・さらに立て続けにジューロック時代の推しメン白間が生誕でカバーしたchuLaの「涙色星」が流れて色々崩壊。
・さらにさらに現推しメン百沢がツインテで登場とか情報量が多すぎる
・弱気ドライバーは新体制で落ちサビもらえたってすごく嬉しそうに話してたの思い出して非常にエモい。
・なんと実姉シャニパレ浜辺からの手紙が!

・アンコールスペシャル動画として年末12/29の定期でドッキリを仕掛けていたことが発覚。こんなん気づくわけないwwww(まああの日若干一人テンションおかしかったけどさwww)
・最後の曲でタオル持ってきてね!という予告はあったがなんと『イケナイ太陽』で神城柊木百沢が男装(白宮は星乃の希望で港区女子らしい)でそれどころじゃないww
情報量がもはや洪水


・特典会どうするんねん、って言ってたら隣のスペース借りて事なきを得たとか。
・で、結局回しすぎるw
・そういや、入場特典生写真はひっそり廃止になったっぽい?

SET LIST

▶生誕コラボ
▷星乃白宮柊木:KissKiss(ジューロック)
▷星乃神城:涙色星(chuLa)
▷星乃百沢:シンデレラボーイ(Saucy Dog)
=MC=
▷星乃神城百沢:桃色片想い(松浦亜弥)
弱気ドライバー
=MC=
▶写真撮影
▶手紙朗読 from 浜辺千夢(シャニパレ・実姉)

▶▶ENCORE
▷星乃ソロ:初恋(Flower)
▶年末定期ドッキリ ネタバラシ
▷全員:イケナイ太陽(ORANGE RANGE)

=END MC=