Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-188,189】12/11 ぼくしな休日定期、百沢生誕@伏見ライオンカフェ

ぼくはまだしなない 単独公演
【3部】vol.82 【4部】vol.83 百沢香凜生誕祭

f:id:FlugelSkrNth:20211211212433j:plain
f:id:FlugelSkrNth:20211211212457j:plain

 フリークは朝のダイナマイトホールことライオンカフェだけだったので、カット。昼間以降のぼくしなのみ。
 ちなみにこの日のライオンカフェは1部:フリーク(と、ミラファン)、2部:いちぜん単独、3部~4部:ぼくしな単独

【特記事項】
3部:休日定期
・50人ぐらい?
・この日は柊木誕生日。連日なんですね
・新曲「Greed」、なんとツーステ曲でひっくり返ってしまう

The Future
Bullet
真夏色のメッセージ
=
出口のないI LOVE YOU
弱気ドライバー
Greed

4部:百沢生誕
f:id:FlugelSkrNth:20211215232104j:plain

・集客倍以上になっててひっくり返った
・どうしようもないぐらいみんな可愛すぎてもう無理ってなった
・Fairiesとか久々に聴いたぞ、、、、、、、、
・トドメの全力少年で感情になった
・初のサインチェキを発動してみた

SETLIST
銃声
溜息混じりのFragrance
=MC=
▶生誕コラボ
▷百沢星乃:君のc/w(AKB48)
▷百沢柊木:milk boy(SILENT SIREN)
▷百沢白宮:More Kiss(Fairies)
▷百沢神城:Tiny Stars(ラブライブ)
=MC=
▶全員:どうしようもないぐらい君が好き(P.IDL/VeryMerry)

▶▶ENCORE
▶百沢ソロ
プラチナ(monaca:factory)
キミ恋てれぱしー(わーすた)
=MC=
全力少年