Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-191】12/12 ぼくしな×いちぜんツーマン@今池BOTTOM LINE

『ぼくいち!2マンライブVol.2』
f:id:FlugelSkrNth:20211213195119j:plain
 ツーマンって言っても3組いるんですけどね
 日曜2本目は今池に移動してぼくしなと東京フレオいちぜん!のツーマン、と思いきやミラファンもいるやつ
 ちなみにメイン2組は衣装交換での出演。


【特記事項】
・スタートまででドリンク代無銭とかいう意味わからんことになってて草
・前日から推しメン指名入場があったけど、この日欠場の百沢入場しようとしたら拒否された(ちなみにこの後の単独ではOKだった)、しゃーない

ミラファン(15分)
・念願の柵折り畳みができてうれしいの極み(そこ?w)
・聞くところによると予定セトリと全然違うかったらしいw

優勝したいファンファーレ!
Weekly!!
ぷちょへんざ!


ぼくしな(30分)
・百沢欠場。前日の生誕で燃え尽きてしまったのかな、、、ゆっくり休んでほしい
ボトムラインで弱気ドライバーは色々思い出して本当に無理になってしまう
・しかも2回w
・はじまりの場所が久々に聴けてうれしい

弱気ドライバー
溜息混じりのFragrance
はじまりの場所
=MC=
銃声
弱気ドライバー

いちぜん(30分)
・6月のmistFESでラスト1曲だけ聴いたことあるけど、しっかり見るのは初めて。
・ぼくしな白衣装で8人で出てきたので、いろんな意味で無理になってしまう
・しかも元メンバーの智乃ちゃんっぽい感の子がいたので、途中からその子だけ追ってた
・そんなわけで新規特典行使で成瀬月咲さん行ったら「狙い通り」だったらしい。
・てか、どうか神様(ツーステ)ってもともとここだったのかw