Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-193】12/12 ぼくしな柊木生誕@伏見ライオンシアター

ぼくはまだしなない 単独公演vol.84 柊木璃々歩生誕祭
f:id:FlugelSkrNth:20211213195016j:plain

・生誕2days、2日目は柊木生誕。
・ただ、前日生誕だった百沢が欠場、、、、、、(昼の対バンと違って指名はできた)
f:id:FlugelSkrNth:20211215232154j:plain

・今年で17らしくてひっくり返った。一回り差か、、、
・たぶん偶然なんだろうけど2日連続でSILENT SIRENで50億年ぶりぐらいにサイサイ聴きたい期に入った
・最後のソロ、君キュンで特大の感情になった。
・「好きすぎてごめん。」はマジで信用の選曲すぎる、てか俺が通ってた時期がもはや懐かしい。。。。
・柊木サインチェキ「のみ」で終了。

SETLIST
はじまりの場所
出口のないI LOVE YOU
=MC=
▶生誕コラボ
▷柊木星乃:チェリボム(SILENT SIREN)
▷柊木神城:ダーリンダンス(かいりきベア)
▷柊木白宮:鼓動(femme fatale)
=MC=
▶全員:むげんだいすき(iLiFE!)

▶ENCORE ソロ
好きすぎてごめん。(君キュン)