Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-176】11/21 アナフェス名古屋mini vol.91@フリークダイナマイトホール

アナフェス名古屋mini vol.91
f:id:FlugelSkrNth:20211121195123j:plain

 要するにライオンカフェです。というわけで日曜は2部のみの参戦。フリークとレギュラーのリークラ・ミラファン、準レギュラー化してきている大須コンカフェ枠?のるるのるんと・・・なんとmistress。ツーステ枠レギュラー化はデカい。


【演者別特記事項】
疲労なのか何なのかチケ取りがわりとスムーズにいき最前の隅っこで遊んでた。で、記録班の某氏と自然連番w

るるのるん
大須のカフェ「るるのるにる」広報部とか名乗ってたけどマジか、、、となった
(某店で知ってるキャストさんが独立開業した店なので、名前だけは知ってたけど)
・まさかの味噌カツファイターカバーで横転。出来栄えは、、、、、4人では無理があるかwまあ頑張りましょうw

mistress
・1演者ごとにガッツリムード変わるのほんまアナフェスって感じ
・みゆかちゃんおかえりなさい・・・ってフリーク現場で言うとは思わんかったぞw
・miscastでおなじみのH-oleとToo noisyはもともとmistressだったんだっけ
・いきなり集合写真で爆笑してた

ミラファン
・1演者ごとにガッツリムード変わるのほんま(ry
・やっぱ楽しいよね

シャニパレ
・1演者ごとに(ry
千夢ちゃん誕生日。おめでとうございます

青、自乗
片恋フェスティバル
=MC=
一方通行=アクセラレータ
群青トルネード

ジューロック
・朝倉がいない。サカサラブの歌いだし~~~ってなった
・祭鯱、ガチ恋で楽しかったころを思い出して泣きそうになったのは内緒で

サカサラブ
閃光カタルシス
尾張の祭鯱
キミがいてボクがいて輝く未来

Re:Clash
・「初のトリ」って言っててそっか初めてか~~~って帰って確認したら太田川スペシャル1日目1部がトリだったらしいwてかフリークいない回だとたまにトリらしい。
・まあここ最近見てて集客も盛り上がりも目に見えて増えてるしそれはそう
・よろこびをわかちあおう締め、最近なんか週末の終わりって感じがしてきた


バーカンでmistress全員回してたらフリーク勢は物販終わってた、マジかw