Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-175】11/21 Freo主催 日曜定期1部@伏見ライオンシアター

『アルティメットサンデー【昼公演】』
f:id:FlugelSkrNth:20211121195031j:plain

 日曜はフレオ主催からスタート。
 てか本来はフリークがライオンカフェもといダイナマイトホールだからなしって思ってたんだけど、mistressとかリークラとか強い演者を召喚してきたので急遽資金調整を行い、ぼくしな優先のためさらに1現場追加wちなみに昼夜2回公演で夜はASHがいたので消して昼一択、しかも最後までいるとフリークに間に合わないので、途中までw

【演者別特記事項】
・無銭が枯れてたので優先(1.5k)取ったけど優先入場50人ぐらい?無銭でもそこまでではない気がしたし当日券(1k)でもよかった気はした(が、当日券は当然現金オンリーなので論外w)

ヱンデ
・初見。知り合いから流れてくるグループ1組目
・緑の子がやたら視線くれる。ほかの子もしっかり見てくれるしやりおる
・けっこう曲はいい感じだしちゃんと話に行きたいところ。しかもサブスクがある。強い

Renew
・初見。知り合いから流れてくるグループ2組目
・メンバーも言ってたけど2人組って確かに珍しい気はする
・ここもけっこう曲はいい感じだしちゃんと話に行きたいところ

ぼくしな
・2日連続で通算21本目、年間ライブ参戦数単独5位浮上
・今日は弱気ドライバーが聴けた、しぇ落ちサビやんけ~!

出口のないI LOVE YOU
The Future
=MC=
Bullet
弱気ドライバー
溜息混じりのFragrance

ここまでで昼飯とフリーク2部への時間調整のため離脱


で、外出てきたらフリークタイテで物販時間のはずの16がいて(クソ押したのか?)ひっくり返った。
大阪はしょっちゅう大幅に押して終わるイメージだけど、名古屋でほぼオンタイムなので推定20分押しとかいう大幅押しはなかなかない。