Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-177】11/27 ネコプラ第4期ラストワンマン@歌舞伎町Zirco Tokyo

『//ネコプラ// ラスト単独公演』

f:id:FlugelSkrNth:20211127090525j:plain

 この日は夜から三月のパンタシアワンマンのため東京遠征、朝にネコプラの予定があったのでここから回すことにしたんだけど、、、まさかの第4期終了公演にw

【特記事項】
・関西バンドオタク時代には行きまくってたベースオントップ系列、関東だと初めて行く。。
・Zirco Tokyo、心斎橋VARONみを感じた(伝われ)
・100人もいなかったかなあ。まあそもそもそんな入らんし
・この日の衣装は「パラレル初期衣装」。初期にいなかった桜井は成瀬(ピンク)の衣装でした(初代白はやっぱ封印なんかなあw)

・1曲1曲やっぱ思い出が深い。エモい。
・ラストは定番の「Sprinter!!」締め

・はじめましての桜井含むとりあえず全員(4人なんやなあ、、、)回してギリギリまで高宮回し。
・次期体制は「モーメント」高宮いなくならない限りはいるかなあ。今後ともよろしくお願いします。

追記するかも

SETLIST

Ignite
Run and Run
にゃんだふるらいふ
=MC=
初恋リミテッド
ジコチュー超会議
GAME PLANET
ReStarlight
=MC=
冒険少女
JUST MY ジンセイ
ココロボイス
Sprinter!!