Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-154~157】10/24 アナフェス名古屋 ハロウィンSP+久屋スラムフェス

154 アナフェス名古屋 〜無銭 or ハロウィン or ???〜【ライオンシアター1部:リリイベ編】
155 アナフェス名古屋 〜無銭 or ハロウィン or ???〜【ReNY limited 1部】
156 東海アイドルサミット@久屋広場
157 アナフェス名古屋 〜無銭 or ハロウィン or ???〜【ReNY limited 2部】


f:id:FlugelSkrNth:20211027082042j:plain

日曜日はアナフェス名古屋SP回
時間があってタイミングよくぼくしなが見れるタイテだったので、前時代レギュの久屋広場スラムフェスをボーナスゲームに追加


・朝の部
フリーキーのリリイベ
なぜかタイテは30分25分だったけど、機材トラブルで結局25分25分

・ReNY1部
レギュラーのリークラ、ちょい久々のふぇ!、初登場ミラファン、関西からスリジエWEST・ルミナ・すたんぴっ!(初)
関西組がやっぱり強い印象。

・スラムフェス
外に出た瞬間恋愛決壊警報でオレンジを返せって叫びたくなった
いつも通り飾りみたいなタイテほんとスラムって感じ
この世で一番ダサいのはテンポに合ってないMIX

・ReNY2部
1部の面子とdela、キャンレコの面々、試用期間解雇でお馴染みバリセンを加えてハロウィン仮装大会(ただしバリセンは特典会のみ)

【演者別特記事項】
シャニパレ
・朝から群青トルネード、正直きつい
・思えば1年前のちょうど今頃は朝7:30開演の一発目で干支えとせとらでしたっけ・・・
・にゅーわーるど、マジの久々な気がする
・リリイベガチャ引いたら一発で推しを自引きする強さを発揮
・「ぶっ壊れるぐらい盛り上がっていきましょう!!」でブッ壊レランナー確定演出かと思いきや「それでは聴いてください『Sparkle!!』」で腹抱えて笑ったww
・この日のラストは『JOIN!! 〜パレード〜』これを聴くともう週末も終わりかとなって鬱になる

【朝伏見】
群青トルネード
一方通行=アクセラレータ
=MC=
白紙のページ
虹色のシンフォニー
Welcome to にゅーわーるど☆

【1部】
片恋フェスティバル
青、自乗
=MC=
星屑スタートライン
白紙のページ
オンリーヒロイン

【2部】
Starting day
僕らのGLORY DAYS
=MC=
Sparkle!!
ブッ壊レランナー
JOIN!! 〜パレード〜


ジューロック
・自分としては8月末以来2か月ぶりに11人揃った
・朝は見てません(最後方見切れスペースでツーステ部)
・朝の尾張の祭鯱、最後方で音漏れ聴きながらツーステしながら横見てたらツーステ2人組がいてお前は伸びるとなった
・前で見たいオタクに譲って、後ろに下がってツーステ踏むのがやっぱ正しい遊び方よねw(?)

【朝伏見】
無敵はっぴーピーポ
味噌カツファイター
夏にカケル
尾張の祭鯱
We are "FreeK"
【1部】
未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ。
サカサラブ
史上最強うぇぽん
ソンザイショウメイ16区
キミがいてボクがいて輝く未来
【2部】
味噌カツファイター
閃光カタルシス
=MC=
KissKiss
キミに恋をしたんだ。
尾張の祭鯱

Re:Clash
・2pt加算で13回、蜜兎・究極人形を抜いてライブ数暫定11位浮上

dela(2部のみ)
・ハロウィン曲あると強いんやなあと感じる

ナト☆カン(2部のみ)
・コスプレ部門では文句なしの優勝でいいんじゃない?

アステリア(2部のみ)
・神宮寺不在
・で、新メンバー候補生の子がステージデビュー。最後の1曲だけやってた。頑張ってほしい

ふぇありーているず!
・久々。しかも7人揃った。やっぱここがいないと盛り上がらない。

ラクルファンファーレ!
・2週連続(先週はバドピ主催)
・トッパーだったのでスペースありまくり、ツーステしまくりでした
・そういや1人脱退したんだっけ、、、、、

~チームアナフェス大阪~
ルミナ
・指名数で7位浮上。このあたりは1ptで順位が相当変わるので
・2部締めはリブラ、これを聴くと週末も終わりだなあと感じる
・1部終了後咲乃特典会味噌カツファイターが聴きたい」って言ってたら2部で回収成功。おめでとうございます

すたんぴっ!
・初見。てかアナフェス大阪でも出演あったっけ?
・ツーステ多め要注目。1部で2曲だけだったのはちょっと物足りなさ

スリジエWEST
・久々。
・ジョバンニなんよ
・ハロウィン曲あると強いんやなあと感じる

欲バリセンセーション(2部のみ)
・センセーションはコスプレライブは頑なにしないので、特典会のみ
・佐野がMCやってるとどうしたって手羽に見える
・緑の子が良かった
・このグループ以降倍以上に人が増えた。そこまで集客できる実力とは思えないのだが、、、

~スラムフェス~
ぼくしな
・直前タレコミで急遽追加のボーナスゲーム
・このボーナスゲームの1ptが大きく通算18現場目、指名数差で君キュンを抜いてシーズン4位、FreeK外トップに立つ。

弱気ドライバー
コノソラコエテ
溜息混じりのFragrance

特典会:ルミナ咲乃のみ1部(2部が並行なので)、2部でシャニ小倉植村篠崎姉、16村瀬加藤、リークラ大浪