Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-151】10/17 ぼくしなvsシャニパレ フレオ名古屋2マン@伏見ライオンシアター

ライオンシアター3部『重大発表あり!! シャニパレ VS ぼくしな 2マンLIVE!!』

f:id:FlugelSkrNth:20211016084013j:plain

フリークはシャニパレしかいないので、3部はフレオ名古屋のぼくしなを召喚して今までありそうでなかったツーマン、しかも30分枠。
蒼井いる間にやってほしかったな、、、、
しかし、シャニパレはこの前のタイトル未定とのツーマンとか、留守番の間に激熱ツーマン組むのが上手いw

【演者別特記事項】
先攻:ぼくはまだしなない
・年間17回目でネコプラ(16pt)を抜き、PANnanaにライブ数で並び指名数差で5位浮上。
・百沢勉強中、6人編成
・3曲目「はじまりの場所」はワンマン以来久々に聴いた、、、で、慌ててワンマンのセトリを調べた←

SETLIST
The Future
溜息混じりのFragrance
はじまりの場所
=MC=
銃声
コノソラコエテ
弱気ドライバー

後攻:シャニパレ
・年間92回目、逃げるジューロック(97pt)に5回差。
・弱気ドライバーからの群青トルネード、振れ幅~~~www

SETLIST
群青トルネード
オンリーヒロイン
JOIN!!~パレード~
=MC=
僕らのGLORY DAYS
星屑スタートライン
白紙のページ

重大発表
・さすがにネガティブな発表やないやろ、と思ってたけど
「シャニ浜辺・ぼくしな星乃が実の姉妹だった」という予想外の展開w

篠崎姉妹「実は私達も姉妹でしたー!」
麦茶「最初から公表しとるやろww」
としっかりオチがついたところでお開き。


前日行ってなかった柊木・神城と卒業控える天城・月島両名(次はいよいよ卒業公演まで会えないみたい、、、)
シャニは小倉植村と、「The Future回収したい」と前日に言ってた南雲さんに