Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-150】10/17 アナフェス名古屋mini vol.80@伏見ライオンシアター

ライオンシアター2部『アナフェス名古屋mini vol.80』
f:id:FlugelSkrNth:20211016083949j:plain
いつものFreeK定期対バンシリーズ。ジューロックが月曜まで帰ってこないのでフリークはシャニパレのみ。
キャンレコは究極人形がRAD案件のため残り2組のいつもの感じ、夏あたりからレギュラーになったRe:Clashを加え4マン開催
(1部vol.79はdelaもいたけど、行きつけのコンカフェのキャスト卒業イベの為回避)

9月後半~10月前半で大ブレーキがかかったが遂に年間ライブ参戦150本に到達。200本はちょっと難しくなってきたか

【演者別特記事項】
アステリア
・年間16本目。ルミナ(15pt)を抜き、ネコプラに参戦数で並んで暫定8位浮上
・ハロウィン期間に入ったらしく、コスプレ
・1人いない?
・今週末もよろしくお願いします

Re:Clash
・8/21名港以来かな、9月はゼロでちょっと間が空いて年間11本目。活動休止中(10/30再始動)のCent Heavenに並び指名数差で14位変わらず
・けっこうファン増えてきた感じ?(終演後物販見てても思った)
・今週末もよろしくお願いします

シャニパレ
・新SEまだ慣れんな~ww

青、自乗
=MC=
虹色のシンフォニー
片恋フェスティバル
ブッ壊レランナー

ナトカン
・年間14本目で10位キープ
・今週末もよろしくお願いします

物販はアステリア神宮寺→リークラ大浪→シャニ小倉植村。
・いつもジューロックのいるところにシャニパレというわけで、とてつもなく違和感

アステリア神宮寺れいな
「今日ジューロックさんはどこ?」
「あの子ら東京で月曜まで帰ってきません」
「東京、、、、、」
来年は行けるとええな、、、


f:id:FlugelSkrNth:20211023095421j:plain


Re:Clash大浪あずさ
「10/30までフリークヲタク休むと言ってたはずでは」
「あっち(シャニ)はフレオ扱いということで()」
ポニテ好きなんじゃあああ。。。
f:id:FlugelSkrNth:20211023095440j:plain