Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-159】10/31 ぼくはまだしなない 天城りおな・月島茜捺 卒業公演@今池BOTTOM LINE

ぼくはまだしなない 単独公演 vol.77
天城りおな・月島茜捺 卒業公演

f:id:FlugelSkrNth:20211102125030j:plain

 9月の推しメン蒼井智乃卒業に続き、なんと2人が同時卒業という事態に。
 そしてまたしてもボトムライン。ここマジでアイドル案件だと卒業公演でしか来てないぞ

f:id:FlugelSkrNth:20211102192057j:plain

f:id:FlugelSkrNth:20211102192113j:plain

【特記事項】
・まさかのポテヤマムラ氏参戦
・オープンは時間通りだったみたいだけど、入場が手間取り(本人確認ガッツリやったらしい?)開演20分押し

・前日から百沢復帰で7人編成
・銃声は推しメン思い出して最初から限界になるw
・天城ソロ曲は8月のイベントでやってたみたい?(動画必死に探した)
全力少年、久々すぎて高まる

・アンコール扱いの弱気ドライバーで銀テープ発動w銀テ飛ぶライブマジで何年ぶりに見たよ。。。
・明るい曲なのになんかウルウルきちゃうのほんと。。。

・20:13終了
・特典会は、天城→百沢→神城→月島
・の予定だったけど、22:40自分の目の前で切られてライオンシアターで延長戦突入w
・ライオンシアター、その気になれば24時間いつでも開けられるのでは、、、
・23:40頃から再開。終電は金山駅ではなく名古屋駅から乗ることにして全力ダッシュで事なきを得た。月島列のみなさんアドバイスありがとうございました。。

・ツイート見た感じ3時過ぎまでやってたみたい。フレオ、とことんまでやるもんなあ。。
・FAではなく正規の卒業ということでアカウントは残るみたい。

終電チャレンジは間違いなく今年一番の思い出w

なかなか話せずに卒業迎えてしまったのが一番の心残りだったけど、10月ラスト1ヶ月でたくさん思い出作れたな、、、ありがとうございました!!

SETLIST

銃声
The Future
Bullet
▶movie 1
全力少年(5人)
Shiny花束*Stage‼︎(天城ソロ)
=MC=
真夏色のメッセージ
コノソラコエテ
出口のないI LOVE YOU

▶▶ENCORE

▶movie 2
=MC=
弱気ドライバー
溜息混じりのFragrance
=END MC=