Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-149】10/16 バドピ主催『Full Bloom』vol.01@名古屋ReNY

B▼D PiNK. 主催ライブ『Full Bloom』vol.01

f:id:FlugelSkrNth:20211016083907j:plain

夜にワンマンライブを控えるB▼D PiNK.主催の対バン
 ※ワンマンと言いながら4組出演なのはこれ如何に
バドピとぼくしな以外初見だけどこの面子で1.5k+Dならまあいいんじゃない?ってことで参戦。
目立った案件がそんなにないし、フリークは出稼ぎ東京遠征でいないしね。


【演者別特記事項】
・スタート40人ぐらい?バドピあたりがピークで100人ぐらいまで増えてたけど
・優先チケは優先入場権があるだけ。仕切り等はなし


ぜろからすたーと
・死ぬほどインスタで広告出てた人たち
・って書いてたら、最近出てこなかった広告がまた出だしたw
・メンバーの出自からかバドピの曲をカバーしてた
・最後の曲でツーステ(この曲だけサブスクにある)
・ピンクの子が気になった
・22分は多い気がしなくもない

écume
・なんでか10分。しかし2ツーステ
・もう1曲は聴きたかったかな

トイプラ研修生
・研修生制度あるところはやっぱ「ちゃんと仕上げる」って姿勢が見えて良い(実際前半3組では一番良かった)
・大砲みたいなカメラ持ってるスタッフがいてひっくり返った(後の出番でもいたので、主催側のスタッフ?)


ラクルファンファーレ
・フレオ名古屋新ユニット初見
・ニコピの方程式ここでやるんか、、ってなってたけどこの曲の時だけ1人いなかった、なぜ
・ラスト2曲ツーステで体力持ってかれた、しんどい(こら
・これからかな~3か月ぐらい経った時にどうなってるか。赤の子が気になった

B▼DPiNK.
・7/25アナフェス名港(FreeK外唯一の前夜祭含む4daysまさかの皆勤)以来。
・久々に見たら新曲が増えていた。それが良かった。
・Looking for answers(だっけ?)今日2回目w

ぼくはまだしなない
・年間参戦数16となりネコプラに並ぶ6位タイに(指名数差でどっちが上なんだっけか、、、)
・あれ?主催の後?
・百沢学業専念の為不在、6人編成。
SNSの更新もストップしているけど、学業専念でここまでやるのはちゃんと専念させている姿勢が出てるので信用。どっかの運営には見習っていただきたい
・出口のない~を久々に聴けて嬉しい
・しかし6人だと物足りない、、、、、

SETLIST
弱気ドライバー
出口のないI LOVE YOU
=MC=
The Future
溜息混じりのFragrance
銃声

BLACKSHEEP SYNDROME.
メンズ6人組
・ツーステ祭り。ぶっちゃけ、一番楽しかったww


特典会は天城、月島、星乃、白宮で(柊木、神城は明日行くということで、、、)
明日の重大発表、メンバーもまだ聞いてないらしい。
あとBLACKSHEEPのほうにも行こうとしたけど、あまりに列長すぎて諦め

あまりにもBLACKSHEEPがよかったので夜も迷ったけど、あまりにも時間が空くのと3kに跳ね上がるので、回避して帰路へ