Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-142】9/24 ぼくはまだしなない 蒼井智乃卒業公演@今池BOTTOM LINE

ぼくはまだしなない 単独公演vol.68
蒼井智乃 卒業公演

f:id:FlugelSkrNth:20210924175601j:plain

ぼくしな推しメン、まさかのFA宣言(?)で突然の卒業公演。会場はボトムライン、、ってここドルオタなってから卒業公演でしか来てねえぞw



f:id:FlugelSkrNth:20210924175816j:plain


f:id:FlugelSkrNth:20210924175830j:plain

【特記事項】
・前方チケ特典「コメントチェキ券」(通常レギュには存在しない)という激熱仕様。

・セトリは蒼井セレクト。そういや、でらロックで初見の1曲目もThe futureだった気が(違ってたらすまん)
・基本7人編成、当初欠場の告知だった星乃は弱気ドライバーの1曲だけ登場。無理はせんでな、、、(そういや、咲江さんどうなった?)
・「拍手の専門学校行ってましたか」とどこかの前説芸人が言いそうなアレ(フリークオタクにしかわからないネタ)

・一応水曜/休日定期扱いのため夏限定ツーショレギュ適用。

・アクスタ、申し込み忘れてて泣いてたら物販ブースにあったので、1体保護。
・某現場で馴染みのスタッフさんがPAやってたみたい(サブマネ職の印象強いけど、本職PAですからね、、)。明日もよろしくお願いします(?)

・最後はコメントチェキ使用、「またね」でお別れ。
出会ってから最後まで、笑顔が眩しい女の子でした。ひとまずお疲れさまでした!

SETLIST

The Future
Bullet
銃声
=MC=
弱気ドライバー
溜息混じりのFragrance
コノソラコエテ

▶memorial movie
銃声
▶Last Message