Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-138~140】9/18 FreeK名古屋 土曜の3本勝負@伏見ダイナマイトホール(ライオンカフェ)

【1部】ワンコイン!!久しぶりの!!〜昼のパジャマ公演〜
【2部】ワンコイン!! #しゃにむにロック 〜ロングロング公演〜
【3部】無料FreeKieリリイベ 〜台湾ラーメンチャイナSP!!〜
f:id:FlugelSkrNth:20210918222148j:plain

久々のツーマン3本回し
ジューロックは引き続き高地・黒木に加えなんと朝倉もダウンし8人編成.

【演者別特記事項】
ジューロック
・1部のジューロックがライブ参戦100本目.halcaが90本ぐらいで止まっちゃったので,3桁ライブ参戦到達はライブヲタク9年目で史上初.なお個人単位でも参戦100本目のステージになるのは加藤と椎名のみ.白間と村瀬はここが99本目,今日不在の朝倉は97本,清水はもうちょい少ない,2期生はもちろんさらに少ない,ところが篠宮は101本目ww
・もともと7人グループだったので8人はなんとなく初期に見える.けど11人の方が長くなってきたのでかなり少なく見えるのはそう
・そういうわけでかなりイレギュラーな歌割になった結果,祭鯱の高地パートの代打(朝倉)の代打(清水)が発生
・ベガは1コーラス目1期生と2コーラス目2期生で歌割が完全に分かれてるから,今の状況かなーりしんどいのよな,,
・2部40分枠で「なんとなくダサい」でお馴染み「We are "FreeK"」のグループバージョンが解禁(今週から順次披露みたい?翌日はシャニパレがやる)

シャニパレ
・姉崎こと篠崎ここが21歳誕生日当日(生誕は10/5).ということで色々スペシャル企画とか
・1部のSparkle!!で落ちサビを「歌って?」と振る小倉さん


特典会1部白間村瀬椎名小倉植村2部白間のみ3部16マネ(?)
・椎名「パジャマで踊る人はおらん」わい「それはそう」

・3部,ガチャの引きが良くて思った以上に消化に時間がかかって,特典会離脱後3分でぼくしな蒼井Withliveに行く羽目にw

SETLIST
1部「パジャマ」
シャニパレ
Sparkle!!
オンリーヒロイン
=MC=
Starting day
僕らのGLORY DAYS
白紙のページ


#ジューロック
KissKiss
閃光カタルシス
=MC=
夏にカケル
尾張の祭鯱
ベガアルタイル


2部「40分2マン」
#ジューロック
味噌カツファイター
最果ての旅
=MC=
史上最強うぇぽん
ソンザイショウメイ16区
サカサラブ
=MC=
無敵はっぴーピーポ
キミに恋をしたんだ.
=MC=
We are "FreeK"


シャニパレ
干支えとせとら
片恋フェスティバル
虹色のシンフォニー
Welcome to にゅーわーるど☆
=MC= 全員篠崎ここ
青、自乗
JOIN!!~パレード~
一方通行=アクセラレータ
オンリーヒロイン


3部「リリイベ」
シャニパレ
白紙のページ
僕らのGLORY DAYS
=MC=
群青トルネード
Sparkle!!
青、自乗


#ジューロック
未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ.
キミがいてボクがいて輝く未来
=MC=
尾張の祭鯱
味噌カツファイター
KissKiss


シャニロック選抜
We are "FreeK"