Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-133】8/29 シンデレラの犬Project×FreeK名古屋 4マン@ ReNY limited

『シンデレラの犬 Project 主催ライブ『愛知犬で #しゃにむにロック宣言!』Vol.3』
デレ犬PJ主催のこの顔合わせは1月以来2回目なはずなんだけど,ひょっとして2月にやったFreeK主催でのこの顔合わせをvol.2扱いにした?ww
f:id:FlugelSkrNth:20210829081242j:plain


・なぜかオープンからスタートまで45分,長すぎるw
・ここの主催,1月にも感じたけどだいぶ事細かなところまで全部アナウンスしてくれて非常に助かる.
終演後物販の場所は動員状況を見て判断します」って明言するの初めて聞いたな

【演者別特記事項】
・スタートと特典会の時間からだいたいの枠は30分かな~ってわかるんだけど,結局タイテ非公開なので非常に困る.タイテを出せ.まあフリークフレオ火曜定期みたいに当日決めるのもクソだけどw

シャニパレ
・植村不在の為曲間MC入りは麦茶
・ネコもよくやる「30分なら7曲やれる」という技を覚えたようです.これはえらいことですよ
・セトリ的に満点.エモで締めるのに弱いんよ,,,

JOIN!! 〜パレード〜
オンリーヒロイン
Sparkle!!
=MC=
片恋フェスティバル
白紙のページ
青、自乗
虹色のシンフォニー

シュレーディンガーの犬
・間に主催,これは困るw(何
・スペースが欲しかったので2列目を捨てて3列目見切れエリアまで行ってツーステ
・ツーステはできる非常にいいサウンドなんだけど,ボーカルにもう一つ骨が欲しいな,,,という半年前と同じ感想になってしまった

ジューロック
・どうせ多動するので見切れエリアで遊んでたw
・KissKissキミ恋サカサは客層狙い撃ちかなと思ったけど,後半は多動曲多めで非常によい

KissKiss
キミに恋をしたんだ。
サカサラブ
=MC=
尾張の祭鯱
無敵はっぴーピーポ
閃光カタルシス
味噌カツファイター

シンデレラ宣言
・「シンデレラ宣言!」はツーステできる
・最後の曲が一番良かった
・でも,やっぱりボーカルに骨がないと(以下略)

終演後物販
・前述の通り動員判断で,フロアFreeK・バーカン奥主催になってひっくり返った(ただ主催側がやっぱりスペース足りなかったみたいで途中からフロアも一部使ってましたが)
・適当に集まったオタク6人が全員推し違うってある?
・入場特典ランチェキはふーちゃん(西野)でした