Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-132】8/29 FreeK名古屋リクエストアワー@伏見ライオンシアター

『緊急無銭!!リクエストアワーLIVE』
f:id:FlugelSkrNth:20210829081210j:plain

スタッフ「お目当ては~」
俺「ジューロック白間で」
16サブマネ「(リクエスト)1曲だけ」
俺「ジューロック白間,あっ違うキミ恋」
投票はフリーク名古屋2チーム全曲から1曲だけって感じでした


シャニパレ
・植村不在,ゆっくり休んでほしい
・1位2位は順当ってイメージだけどSparkle!!とかオンリーヒロインがセトリ落ちるあたりは意外

5位 Welcome to にゅーわーるど☆
4位 一方通行=アクセラレータ
3位 青、自乗
2位 白紙のページ
1位 JOIN!! 〜パレード〜

ジューロック
・メンバー5位予想「ソンザイショウメイ16区」でいきなり「KissKiss」が出てしまいメンバー大困惑
・メンバー1位予想「KissKiss」が5位で出てしまい「未完成」に変更し曲紹介までするも,失敗w(1位はキミ恋,終演後物販で白間列めちゃ長かったしそうなるかとw)
・1位が意外過ぎる,ベガアルタイルはやりたいってメンバーが言ってたので(相当喜んでた),,,ちなみに僕の1位予想はベガアルタイルでした
・エモ曲がTOP3並ぶあたり,そういうのも聴きたいということなんやろな,,,となてり.しっかりスキルあるところの歌い上げる感じの曲は大きな武器になるもん

5位 KissKiss
4位 味噌カツファイター
3位 イヤフォンを越えて
2位 ベガアルタイル
=MC:1位予想=
1位 キミに恋をしたんだ。