Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-079】5/15 シャニロックヘブン@伏見ライオンシアター

【2部】『ワンコイン!!名古屋初めてのスリーマン公演』

f:id:FlugelSkrNth:20210515103221j:plain

 本日は朝を飛ばして昼の2部から.CentHeavenを迎えてのスリーマン.
 意外にも,この顔ぶれでのスリーマンは初みたい(フリーク主催でよく見るんですけどね).

 ちなみに本日のシャニロック3部が野外撮影会,ライオンシアター3部はぼくしな定期
(本来ならシャニロックは名古屋でライブをやった後,大阪へ移動しSCRUM主催のサーキットに出演予定だったけど,例のお手上げ宣言前から所属アーのワンマンを「怖いから」と飛ばす事務所なので,まあ案の定やるやる詐欺でした.大阪支部は代替イベに参加してるけど,名古屋組は名古屋で居残りイベをやるのが丸い・・・)



【演者別特記事項】
・知り合い自然4連番(推しは清水・村瀬・南雲・白間)で草

ジューロック
味噌カツは推しメンが自分のサイドに来ないので他メンをじっくり見れるから好きです(?)
・こういうこと書いてないと特記事項がないw(もちろん,飽きてるわけじゃないよ)

1. 閃光カタルシス
2. 味噌カツファイター
3. ソンザイショウメイ16区
4. 史上最強うぇぽん

Cent Heaven
・今月なんと3回目.まあ楽しい
Endless Storyこれよこれ~~~

シャニパレ
・開幕トルネードで床
・デビュー時の2曲(Starting Day・アクセラレータ)が今週サブスク解禁された.(1部ではやったらしい)

一方通行=アクセラレータ

一方通行=アクセラレータ

  • シャニムニ=パレード
  • J-Pop
  • ¥255
Starting Day

Starting Day

  • シャニムニ=パレード
  • J-Pop
  • ¥255

1. 群青トルネード
2. 片恋フェスティバル
3. オンリーヒロイン
4. Sparkle!!

終演後物販
・Cent宮下前川→シャニ小倉→16篠宮白間西野
・???「(感想の)床って何?」

・to推しメン
曲数増えないのでセトリがある程度似通るのはしゃーないのかなとは思ってるけど,全く同じのずっとリピートしてるところもあったりするのでそれはまあ.1年で12~3曲だっけ?たぶん地上見ても多いほうです


・チェキ券とおつりは受け取ったのを確認して受け取るまでその場を離れないこと(16スタッフさんお手数おかけしました)

・ちなみに1部(早朝シャニロック,テーマは『園児』)を飛ばした理由は『推しの園児コスは先月回収済』だったので


・予算オーバーで地下鉄に乗りたくなかったので,名鉄乗り換えまで1時間ほど歩く芸.昼間なら使える,これ