Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-080】5/16 早朝シャニロック彼シャツ編@伏見ライオンシアター

【1部】『彼シャツ公演』
f:id:FlugelSkrNth:20210515102905j:plain
日曜の早朝シャニロックテーマは遂に来た『彼シャツ』
ちなみに2部は40分尺のロングライブ・・・ライブヲタク的にはこっち取りたかったけど,まあしゃーない()

19週目でライブ参戦80本達成
80本達成は2019年以来2年ぶり3回目
依然年間200オーバーの年間219本ペース(歴代最多=2019年106本)

コンカフェ含めた総イベ数は現状96イベで来週にも100イベ突破の可能性あり(歴代最多=2020年115イベ)

【演者別特記事項】
シャニパレ
・テーマコス『彼シャツ』はついこの間やってた記憶はあるけど「名古屋では初めて」らしい.
→調べたら2021/04/17 歌舞伎町ZEAL THEATER (w/てるてる2)以来
・にゅーわーるど:お題「好きなタイプ」で全員沈黙wwwwwwww

1. 干支えとせとら
2. オンリーヒロイン
=MC=
3. 白紙のページ
4. Starting Day
5. Welcome to にゅーわーるど☆

#ジューロック
・キミ恋回収できたので勝ち
味噌カツで振るべき色 is 何
・彼シャツこっちも名古屋初だよな?ってさっき調べたら2020/08/29渋谷DESEO (w/JYA☆PON)以来w そりゃ記憶にねえわけだ()

1. キミに恋をしたんだ.
2. キミがいてボクがいて輝く未来
3. サカサラブ
4. ソンザイショウメイ16区
5. 味噌カツファイター

終演後(9:40~)
・小倉と白間に魂のHYPER 1ずつ
???「彼シャツに釣られたな?」


最近には珍しく昼過ぎには帰れてるの色々助かる
来週は健康診断とかコンカフェイベ複数入ってるので現場いるか不明w