Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-067】4/25 FreeK東京(ステジャン)チャイナ服ツーマン@代アニLIVEステーション

原稿だけ書いて放置してたので,しれっと公開しときましょw
『朝イチチャイナ服公演』

f:id:FlugelSkrNth:20210425123741j:plain
 4月25日日曜日.翌26日のジューロックツアー東京公演に前乗り.
 昼以降はコンカフェ行くことにしてたので時間つぶしに朝の現場...と探してたら良い現場があまりなくて困っていたが,翌日OAの2組が朝にツーマンを組んでいたのでとりあえず参戦.
 ちなみに数日後に会場が潰されたので,危なかった

【演者別特記事項】
・夜行バスから降りる直前にチケを取ろうとしたら『売切間近』で,取ったら枯れたので最後尾だったみたい
・てか,東京の朝公演は1kも取るのかよ,,,w
・というわけでほとんど見えずww

サクジャン
・ツーステがあった

STAiNY
・新井長期離脱中.心配ですね,,,

・チェキは『魂の白瀬1』で撤収.とりあえず翌日(ジューロック渋谷)もいるということだけは伝えた.