Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-077~078】5/9 早朝シャニロック&アナフェス名古屋mini vol.60@伏見ライオンシアター

【1部】『名古屋初!!エプロン公演〜母の日、いつもありがとう〜』
【2部】『アナフェス名古屋mini vol.60』

f:id:FlugelSkrNth:20210510235006j:plain
20210509 Anafes Nagoya mini vol.60

長期出稼ぎ遠征帰りの早朝シャニロック,今週のテーマは『母の日』ということで『エプロン』
※東京で3月末にやってたらしい
2部~3部はなんと2月末以来となるFreeK主催対バン『アナフェス名古屋mini』が開催(前日に主催抜きでやってたみたいですがw)

【演者別特記事項】
1部:早朝シャニロック
・まさかのタイテ非公表(25分×2)まあ2組なら耐えか
・先攻ジューロック,やっぱり連日のライブでかなりしんどそう.声がまるで出てない
・後攻シャニパレ,こっちはまだマシだけどやっぱり本調子ではない
・というか,浜辺が腰痛で着席のままパフォーマンス.
→着席パフォは他界隈で前例ないことはない?がかなり珍しいこと(普通に休みでよくなかった?)

・特典会はシャニパレ小倉,ジューロック白間
→前日ボロボロに酔ってTLで暴れてたところを小倉に見られていたらしい

1部SET LIST
#ジューロック

1. サカサラブ
2. 最果ての旅
3. キミがいてボクがいて輝く未来
4. ソンザイショウメイ16区
5. 味噌カツファイター

シャニパレ
1. 一方通行=アクセラレータ
2. Sparkle!!
=MC=
3. 僕らのGLORY DAYS
4. 片恋フェスティバル
5. 白紙のページ

2部:アナフェス名古屋mini vol.60
・主催FreeK名古屋2組,究極人形の出場停止が明け久々に3組揃ったキャンレコ軍団,てぃんくの出場停止が明けたグラティ・ハニーエール連合4組・・・ではなくアンクレ抜き(夜はいたらしい)の3組で,昼の部は計8組で開催
・すまんなFreeK主催通しの「部」のカウントで・・・(外部にしてみりゃ昼のこれが1部w)

Rizm☆Attention
・いつ以来だよ,と帰ってから調べたらなんと2020/12/27以来の4か月半ぶり今年初らしい.
・新メンバーが5/13に入るらしい

夢幻のシナリオ
・最後に見たのは雨上卒業脱退の直前最後の大阪遠征,繋がりパラレルことネコプラ主催2/13.それ以降見てなかったので,3か月ぶり
・なんとステージ上では2人になっていました.
→あの後もう1人脱退して,てぃんくから兼任という形で補充しているらしい
・特典会のみ参加メンバーが別に1人いるとか

ナトカン
・ここも3人になってました
・毎回人数が変わるから結局何人いるか分からんという話は無しで

てぃんく♪
・何とは言わないが罹ってしまった人たち枠,その1.
・先週のFreeK主催を飛ばしたものの,最低限の出場停止で戻ってきました
→いや2週間でええんか?(後述の究極人形は1か月弱謹慎だった)

#ジューロック
・昼になってだいぶ声は出てた
・キミ恋それなんよ~~
・ここ1か月オーバーが目立ってたけど,持ち時間20分に対し18分で久々のショート.

SETLIST
1. KissKiss
2. 夏にカケル
3. 未完成な(ry
4. キミに恋をしたんだ。

究極人形
・何とは言わないが罹ってしまった人たち枠,その2.
・4/12以降出場停止が続いていたがGW終盤での復活.
・生きててよかった,これはマジ.単独は5/20?に再チャレンジ

シャニパレ
・浜辺通常モード.無理せんでええと思うけど・・・
・久々のにゅーわーるど,お題は「好きな花」
カーネーションが想定解なのか?
・なんか足りないと思ったら,群青トルネード未回収(3部でやったらしい)

SETLIST
1. 虹色のシンフォニー
2. Welcome to にゅーわーるど☆
3. オンリーヒロイン
4. 片恋フェスティバル

アステリア
・神宮寺が眼帯で出てきた,無理したらアカンやろ・・・
→てか片目であれだけ踊れるんか,,,
・それはともかく,床になれるな?

終演後物販はジューロック白間に魂のHYPER 1で終了