Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-076】5/8 ぼくはまだしなない 1stワンマン@名古屋ReNY limited

ぼくはまだしなない 1stワンマン『ぼくたちのおもい』

GWはフリーク名古屋が東京への出稼ぎ及び接待のため不在.
その不在だから,,,とは関係なく,前々からセットされていたぼくしな1stワンマンがGW終盤に開催.
【特記事項】
・VIPチケ(15枚・20k),ピクチケ(推しメン仕様15枚×8人・2k),ほぼ無銭チケ(500円)の3タイプ
・で、ピクチケ蒼井を選択
・エリアはVIPのみ椅子ありで隔離,それ以外はスタンディング全部一緒ってピクチケ代が高いだけかーww
・単独公演扱いのため,入場特典ブロマイド(ワンマン特殊仕様)あり
→引いたの百沢さんだったんだけど,知らん百沢さんオタクが蒼井とのトレードを持ちかけてきて秒で合意www

・セトリは↓参照

・新曲をMC前後で2回w
アンコール乞食,好きじゃないんだよなあ〜〜これだけで評価100点中30点ぐらい下がっちゃう

特典会は特殊レギュ「事前撮影ピンショ1k、+1kでサインつき」で実施
蒼井1のみで早々に撤収.フレオルールでクレカ使えたからクレカでよかったかもww







 特にワンマンと言っても普段の対バンから尺がちょっと伸びただけ,規定された演技を淡々とこなしているだけ,としか思えないのが現状.
 もう一つ殻を突き破る何かが欲しい.