Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-074】5/2 GIRLS☆DELIGHT #84@新栄DIAMOND HALL

『GIRLS☆DELIGHT #84』
LIVE PLANET主催の対バン.
出演者ではHIGH SPIRITS・Sweet Alley(東京)/サクヤコノハナ(大阪)/Cent Heaven(名古屋)が所属みたい

TIF(FreeK),2日目の1部が取れなかったので空いていた時間にちょうどジューロック・ルーマジの対バンというまあまあに熱い案件だったので,入れた.

f:id:FlugelSkrNth:20210503110102j:plain
20210502 GIRLS DELIGHT 84

【演者別特記事項】
Cent Heaven
・2日連続
・昨日より強い気がせんか?となった.15分と20分の差は大きいのか

ジューロック
・注;この日2本目らしいです
・ダイホ,個人的には初チェキがここなのと,前回は清水復活で,非常にエモい
・「強い・楽しい・味噌カツ・エモい」の外部対バンでもこれはこれでアリな20分セット

SET LIST
1. 史上最強うぇぽん
2. 無敵はっぴーピーポ
3. 味噌カツファイター
4. キミがいてボクがいて輝く未来

並行物販
・珍しく並行.しかも外部対バンなので指名特典が付く.チェキ券1枚ボーナス.相当デカい.
・白間さんから4/5(BD)に預けた宿題チェキが返ってきて沸く(衣装に収納スペースあるの初めて知ったけど物販時に使うためなんか??)
・センヘブが新規無料なので,宮下礼(「れい」ではなく「らい」)さんに挨拶

Sweet Alley
・最後の1曲だけ.相当盛り上がってた気がする

Ikenai Rouge Magic
・1/30以来実に3か月ぶり.
・衣装が変わった.カラーリングが綺麗
・新曲が良い

HIGH SPIRITS
・完全初見.めっちゃかっこよくね?

アステリア
・2日連続
・やはりここも昨日より(ry
「止まらない,So Sweet,トキメキ,帰れない」

サクヤコノハナ
・いつ以来だっけ?(3/14のアナフェス名古屋SP以来らしい)
・注;この日2本目らしい,てか1時間ぐらい前にReNYだったらしい.フリークじゃねえんだから(ReNYはフリーク主催だけど)
・ここも安定して強い

終演後は新規チェキでハイスピ一宮さん(「いちのみや」ではなく「いちみや」),サクハナ川口さん.
と,ルーマジ2人に半年ぶり()

総じてジューロック公式T(ツアー名古屋特典)がアピールとしてやはり強いなという感想.
ライブ,見たところはどこも良くって久々に大満足の対バンでした