Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-071~073】5/1 FreeK名古屋対バン(てる2主催・TIF)@名古屋ReNY limited

1部『アイテムはてるてるのみ2 東名阪ツアー「十色のアンギャ」』名古屋公演
2部・3部『miniTIF in Nagoya』 DAY1
 TIFの名前付いてるけど,主催はFreeKなので,実質的にはアナフェス名古屋SP.だって面子的にそうやん,,,,
 FreeK発表のタイテでも2部3部扱いなので,それに従います
 朝から10時間ReNY耐久
f:id:FlugelSkrNth:20210417220550j:plain


【演者別特記事項】
【2021-071】1部:てる2主催
当然ジューロック(白間)指名
・ピストジャム氏登場.1日ここみたい

シャニパレ
・干支えとせとら,封印したものだと思ってた
・Starting Dayも久々に聴けてエモになった

ジューロック
・黒木がいない(物販にはいた)10人編成.新体制での欠員は(3/21ちゅらねこの「準備不足出場見送り」以外では)初めてだったはず
・キミ恋それなんよ~~

てるてる
・後ろで踏んでた.新曲がツーステ
感謝の言葉が棒読みなの,どうしたって悪印象
・さらに8分オーバー
・ファイナルは今月末らしいんだけど,ここ半年のアレを見るに同じ10人で迎えられるかどうかは興味深いところ

物販はあまりに混んでたので,シャニパレ小倉・ジューロックチェキ券購入のみで撤収

SETLIST
シャニパレ

1. オンリーヒロイン
2. 干支えとせとら
=MC=
3. Starting Day
4. 僕らのGLORY DAYS

ジューロック
1. 史上最強うぇぽん
2. ソンザイショウメイ16区
3. キミに恋をしたんだ。
4. 味噌カツファイター

【2021-072】2部:TIFreeK
・てぃんくが罹ってしまい出場停止
・代打でRe:Clashが登場だがなんと新体制初陣がここになってしまうw(5/5予定だったみたい)

手羽セン
・フレオ正規軍
・前日に「運営との方向性の違い」で1人卒業が発表された(生誕だったらしい,,,)
名古屋CLEAR'S
・街中にゴミを捨てるな(当たり前)ということらしい.
・それ以外の印象ゼロ,強いて言えばジューロックより多いなってぐらい
ふぇ!
・今回は7人 安定ですね~


アステリア
・キャンレコでもここはOKらしい(究極人形はまだ出場停止中)
CentHeaven
・最近フリーク主催でよく見る
ルミナ
・関西代表.GWの予定は名阪フリーク主催だけになってしまった
・3人でも強いのでそろそろ4人を見たい.百瀬さんまーだ時間かかりそうですかね(焦ってはダメ)
シャニパレ
・主催.焼き尽くすセトリ&パフォーマンスで優勝を持って行く

白紙のページ
=MC=
群青トルネード
Sparkle!!
一方通行=アクセラレータ

(PH)Re:Clash
・出場停止になったてぃんくの代打.いいなーって思った子がこの日初ステージの新メンバーらしいwwwwww

エンディング『二重飛び対決』
・主催(シャニ白井)と準主催(手羽)が進行 シャニと手羽も飛ばんかい
・てか,誰得対決は火曜定期でやってくれw
・想定1分以上だったみたい

2部は(初見の2組は知らんが)どこも対バンと言えばコレの曲が並ぶセトリで飛び抜けてるところがあまりない.15分/20分枠だと致し方ないか.個人評価点はルミナ・シャニパレが並んだが優勝はシャニパレ.

【2021-073】3部:TIFreeK
蜜兎
・ここも後輩グル(呼ばれてないのでフリーク的にはセーフ)が罹って出場停止後初見
・1人足りなくない?
アンクレB
・てぃんくが(ryなため,ハニエル&グラティ連合唯一の登場
・大阪ではまあフロアが散々だったわけだがやっぱ名古屋はホームだけあって盛り上がってた,浮世レジスタンスそれなんよ~~
P-Loco
・お久しぶりです
ナトカン
・出場停止明け初見.キャンレコ合同軍らしい
dela
・最後の1曲で13人編成,多い
STAiNY
・フリーク東京代表
・バカ盛り上がってたけどパフォはまだ名古屋上位に劣るか
ジューロック
・主催
・個人的評価3部トップもしかし優勝はならず←

KissKiss
=MC=
味噌カツファイター
閃光カタルシス
キミがいてボクがいて輝く未来

メイビーME
・関東代表
・後ろに下がったら1曲目がツーステで神になった
・ラミラミになれたので勝ち.

エンディング
・主催(ジューロック朝倉)とメイビーが進行,メイビーさんは東京もある(あったよね?)し多少はね
・だからジューロックも飛ばんかい
・朝倉進行◎ 自慢のセンターです

3部はジューロック一人勝ち
総合優勝はシャニパレ,個人評価点はルミナ・シャニ・ジューロックが8.5/10で並んでるんだけど()

Ex:チェキ会(ジューロック・dela・メイビー・STAiNY)
・TIFは『特典会なし』という体で一応無関係の別イベだが,事実上これが特典会
・で,魂の白間1
・・・・だったんだけど,そこで『総合優勝』判定の件に触れられる
・この流れ3/1のZepp Tokyo ネコプラ高宮と同じ雰囲気だな(あの時は『新曲にメンバーが負けてる』という感想を見られた)

・メイビーMEは行ってみたかったけど,2kで特に新規特典も無さそうだったので,回避.フリーク(1.5k)以上のレギュだと君キュン・miscastレベルに好きにならんと行く気にならん,,,