Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-075】5/2 FreeK主催 miniTIF@名古屋ReNY limited

『mini TIF in Nagoya』
 TIFの名前がついているけどTIFではなくFreeK主催.ただのアナフェス名古屋SP
 2日目昼はチケが取れず,夜のみの参加.その最終戦はフリーク正規軍ジューロック・フレオ手羽セン・トイプラキラフォレ・徳間chuLaによる30分枠のガチ4マン.事実上の決勝戦
f:id:FlugelSkrNth:20210417220550j:plain


【演者別特記事項】
・前方が取れていないので後方チケ
・たぶん,入れ替えを見込んで枚数多めにしてそうだけど,絶対枚数おかしいだろw
・例によって前説芸人ピストジャム氏登場.まあこの方が出るので,FreeK主催だなあってところある

ジューロック
・フリーク正規軍,唯一の『キャリア1年未満』
定番から高まりからエモから欲張り全部盛りの30分.ロングセットだといろいろできるの強い,けどイヤフォン持ってくるの反則だww
・久々に後ろで全体を見てたけど,強いグループだし後のグループにも負けてないと思う

SET LIST
1. サカサラブ
2. 未完成な(ry
3. 閃光カタルシス
=MC=
4. キミに恋をしたんだ。
5. KissKiss
6. イヤフォンを越えて

手羽セン
・フレオ正規軍.2日連続.30分だとこっちも自由度が効く.でも,ニコピは外さないのなw

chuLa
・3/21以来
・衣装が変わったらしい
・何曲やったか記憶にないけど8曲ぐらい詰めてなかった?それでいて30分パーフェクト
・後ろのオタクが高まりすぎて多動を極めてて死にそうだった
・史上最強うぇぽん,1日で2バージョンの回収成功

キラフォレ
・4/18大阪以来
・少しスペースはできたので,そこそこ遊べたw

エンディング
縄跳びは清水・篠宮が登場
フリーク勢全員ノーミスですげーってなった.

ピストジャム氏登場で客出し.
「ジューロックのねぴちゃん(篠宮)縄跳び凄いっすね」と絶賛,やはりピストジャム氏は篠宮推しでは?

事実上の特典会(別イベ扱い)は『魂の白間1』で終了
スペース狭すぎでさっさと撤収(人も多すぎてタイムアップになったとか)

30分ガチバトルで熱い対バンだった.日曜日はかなり充実の2本で楽しかった~~