Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-031】2/28 FreeK名古屋定期~体操服ライブ(前半)~@伏見ライオンシアター

『帰ってきた体操服LIVE』

20210228 FreeK part.1
20210228 FreeK part.1

フリークヲタクの朝は早い
これでも土曜より30分遅いので,だいぶ楽である()

・日曜日の早朝定期,企画は衣装:体操服
・しかも無銭.そういうわけで人が多い()
・ジューロック:清水は国試追い込みのため長欠中,さらに朝倉が学業(なんと日曜が卒業式当日)欠場で2人欠員の5人
・シャニパレ:小倉が体調不良のため欠場で7人 養生してほしい
・今回は2D.というのも,同じチケットで午後からの物販2部~コラボステージまで見れるということで.
・なんでこんな意味分からんことになってるかというと「昼から別のライブがReNYである」ため,終演後物販80分がまとまって取れないので,40分×2にしてみた」というww


【演者別特記事項】
この日はシャニパレ先攻,ジューロック後攻で事前発表済

シャニムニ=パレード

SET LIST
1. Starting Day
2. Welcome to にゅーわーるど☆
=MC=
3. JOIN!!
4. 虹色のシンフォニー

・Welcome本日のネタは体操服→学校にちなみ『好きな給食』
・全員小学校6年生の設定
・植村がゼッケンに名前を書いておらずメンバーからツッコまれたが,返しは「忘れ物したから名前書いてないの」www


#ジューロック

SET LIST
1. 閃光カタルシス
2. 夏にカケル
=MC=
3. キミがいてボクがいて輝く未来
4. KissKiss

・5人,登場の時ステージ立ち位置に行くタイミングメンバーで決まってるっぽい?(動かない時間が続いた)
・何故とは言わないけど村瀬を直視すると死んでしまいそう()


特典会,,村瀬→篠宮→加藤→椎名→白間でちょうどタイムアップ.
そのまま直帰(メイリーフの某キャスト卒業イベントへ回し)