Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-030】2/27 アナフェス名古屋mini vol.57@伏見ライオンシアター

2週前ですが,,,,,

20210227 アナフェス名古屋mini57
20210227 アナフェス名古屋mini57

・この週はFreeK名古屋2組とも,日曜が別の対バン出演なので,土曜のみの開催.
・今回は名古屋(キャンレコ)3組と関西(アナフェス大阪選抜)3組とFreeK名古屋の対抗戦



【演者別特記事項】

ROWEL
・アナフェス大阪選抜その1
・楽しそうな多動オタクがいたので,前に出して楽しんだ()
・3曲目は新曲らしい

アステリア

JOY VAN CREW
・アナフェス大阪選抜その2
・6人での出演,後でアー写確認したら7人いた()

究極人形

ルミナ
・アナフェス大阪選抜その3(FreeK的には所在地京都扱いらしい)
・やっぱ

ナトカン
・いつも通り
・・・・と思いきや,いつもパンダの人がパンダじゃなかった

ジューロック

SET LIST
1. 最果ての旅
2. 閃光カタルシス
3. キミがいてボクがいて輝く未来
4. キミに恋をしたんだ。

・1部と被りなし(1部2部でやってないのはうぇぽんとサカサラブ)
・それはさておき推し曲回収!!!!!!!!!!!!!

シャニパレ

SET LIST
1. 一方通行=アクセラレータ
2. オンリーヒロイン
3. Welcome to にゅーわーるど☆
4. JOIN!!

・Welcome本日のネタ『好きな寿司ネタ』

終演後~~
・ルミナ柊:完全に君キュンなつはのヲタクで認知されてるっぽい()
・ジューロック白間×2
・で,終わろうとしたらロビーで終演後物販やってた究極人形のメンバー(吉田・柏木)からビラを受け取ったので,チェキを撮る(チョロい)