Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-010】1/23-2 ちゅらネコ定期戦@大手町三井ホール

 chuLaと//ネコプラ//,ほぼクォーター毎の定期ツーマン
 今回は出演順非公開という珍しく無能だが,大枠『40分×2+10分』は公開されていたので,翌日の某シンデレラの犬よりはマシw そもそも2組しかおらんし,多少は.
 ちなみにこの日は名古屋もFreeK vs.ASH(君キュンは東京なので欠席)のアナフェスが『20分×4で出演順はジャンケンで決める』というなかなかにチャレンジングなことをやってた.

ちゅらねこツーマン2021冬フライヤー

【演者別特記事項】
//ネコプラ//

SET LIST
1. 奇想天外革命
2. AWA AWA HOUR DANCE NIGHT
3. ココロボイス
4. Run and Run
=MC=
5. にゃんだふるらいふ
6. GAME PLANET
7. ジコチュー超会議
8. Ignite

・聴き慣れたSEが流れてきたので,ネコプラが先攻.ちなみに東京上陸が今年初なので,必然的にネコプラも今年初
・開幕ツーステは熱い
・最近レアらしいココロボイスが聴けて幸せな気持ち

chuLa
・9月の定期戦以来なので,かなり久々,そういや人数変わった?(今回は8人)
・「次の曲です立ってください」
・6曲目『史上最強うぇぽん』,どうしたってジューロック(黄色の子が白間に見えた)
・7曲目の新曲かな?『スッと君が消えていく感情』が一番刺さった

カバーコーナー
ネコプラ→ビバ☆ジャパン
・選曲理由 成瀬「イントロの振りが好き」→chuLa「アレ不人気で()」
・感想:ツーステ曲の歌い方を心得てる気がする(?)
chuLa→初恋リミテッド
・選曲理由「chuLaにはない感じの楽曲だったので」
・感想「どうして・・・・・・」

・「次は(ネコプラセンセーション的な)ミックスでやりたい」


 贔屓目無しでもネコプラの圧勝かな・・・という感じ.
 終演後物販はネコプラ世良→碧島→高宮×5で計7
 chuLa行ってもいいかなって思ったけど,カバーの出来があまりにもアレだったので回避して,秋葉原
 今後行くならオレンジの子かな