Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-016~017】1/31-1~2 FreeK名古屋定期 1部~2部@池下CLUB UPSET

『#しゃにむにロック2マン 絶対領域編/学園編』

 1月最終日は池下CLUB UPSETでフリーク名古屋ツーマン
 ちなみにこの箱は前推しのhalcaが昨年開催予定だった東名阪ツアー『トリプルトリップ』名古屋公演の会場だった.まさかこういう形で入るとはな・・・
 なお,この日の2本で月間17本.月間17本は最多タイ記録,17本の壁が意外に厚いらしい

SET LIST
1部~絶対領域編~
シャニムニ=パレード

1. 一方通行=アクセラレータ
2. 干支えとせとら
=MC=
3. 虹色のシンフォニー
4. JOIN!! ~パレード~
5. Staring Day

#ジューロック
1. 夏にカケル
2. サカサラブ
=MC=
3. 閃光カタルシス
4. ソンザイショウメイ16区
5. 史上最強うぇぽん -名古屋ver.-

2部~学園編~
#ジューロック

1. KissKiss
2. 無敵はっぴーピーポ
=MC=
3. 最果ての旅
4. 未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ。
5. キミに恋をしたんだ。

シャニムニ=パレード
1. 白紙のページ
2. Welcome to にゅーわーるど☆
3. Starting Day
=MC=
4. 干支えとせとら
5. オンリーヒロイン

【特記事項】
・1部~絶対領域編~要するにポリスコスプレ 先攻シャニパレ
絶対領域見えなくない?と言ってはいけない
・シャニパレ迷言「逮捕されたことある人いますか?」

・2部~学園編~は攻守交替し先攻ジューロック
・2部シャニパレのハウリング酷かった(音響チェックどうした?)
・学ランで来てるオタクいてすげえ,ってなった

 特典会はジューロック全員2周ずつ() ※念のため清水不在
 コンカフェオタクの時からそうだけど,コスプレになると途端にチェキ撮りだすのやめたい



 なお3部は手羽セン含めてのスリーマン,絶対無理だろwとなったので回避し,大須某コンカフェのキャスト卒業イベントに顔を出して締め.